こんちゃ、ロキです

江亮さんからもらいました

こんな時どうするよ?バトン

Q1 パソコンでたくさんの文章を打ったのにエラーで全部消えた。
A1 ショックだな 叩いたらなおるんじゃね的なことを試す
Q2 お気に入りの漫画を親に破られた。
A2 親の顔を2chに晒す 多分ガチで怒る
Q3 コピーをしていたら10枚コピーするはずだったのに100枚コピーしてしまった。
A3 裏に絵を書く 捨てるのはダメだよ
Q4 爪がはがれた。
A4 セロハンテープは万能だと思っている
Q5 マニキュアが全部こぼれた。
A5 いやーん 俺のマニキュアがこぼれたーん どうしよーうでごわす みたいな
Q6 パソコンに水がかかった。
A6 パソコンよ 頑張れ!頑張れ!できる!できる!もっと暑くなれよぉ!!!って応援して蒸発させる オーバーヒートの限界超えて
Q7 マクドナルドでアルバイトしていたら「スマイルください」と言われた。
A7 俺のスマイルを求める人は物好きです 適当にあしらいます
Q8 ケチャラーが目の前に現れた。
A8 鼻毛真剣奥義 マヨネーズ戦争勃発!で対抗する
Q9 マヨラーが目の前に現れた。(土方でも可)
A9 なんだ、ただの鏡じゃないか もしくは江亮さんだな
Q10 知らない人に「ねえねえ、そこの君」って言われた。
A10 人見知りなので、そういうことされると心臓が止まります 「ぼぼぼ、僕ですか?(裏声)」みたいな
Q11 バックに入れておいたポテチがなくなっていた。
A11 ま、マヨネーズは無事かっ!
Q12 自転車のサドル以外全部盗まれた。
A12 犯人が見つかり次第、削除☆ どういう意味かって? そういう意味です
Q13 ケチャップだと思ったら誰かの血液だった。
A13 血の味は好きです 趣味悪くてごめんなさい
Q14 コピー機のインクが噴き出して止まらない。
A14 わーい 潮吹(ry 今日は下ネタ多いですね みなぎりすぎでしょ
Q15 うぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいん
A15 あれですか? ウィーンといえば音楽ですよね
Q16 ありがとうございました!
A16 あっした!

結構楽しかったです

江亮さんもマヨラーらしいです
おぉ、同志よ

ではノシ
テーマ:高校生日記
ジャンル:日記
コメント
むとなさん

マニキュアはちょっと自信作でごわす

センスがあるなんて・・・
ありがとうございます
久しぶりに盛大にボケましたからね

2010/05/19(Wed) 23:23 | URL | ロキ会長 | 【編集
めちゃくちゃ笑ったwww
マニキュアから笑い止まんなくなった^q^

会長、笑いのセンスありすぎですw
2010/05/19(Wed) 23:19 | URL | むとな | 【編集
江亮さん

素敵なバトンありがとうございます

僕から下ネタとったらなにも
ないですし
時々あるんですよ 絶好調の日

足元にも及ばないなんて
土方さんに比べたらまだまだですよ

テンプレート気に入って頂いて嬉しいです

2010/05/19(Wed) 22:38 | URL | ロキ会長 | 【編集
足元のくだりはマヨについてです。
わかりにくいと思ったので、
訂正しようとしたんですが、
pspからなのでorz
2010/05/19(Wed) 22:33 | URL | 江亮 | 【編集
おつかれさまです^^
あー、笑った!

みなぎってますねーw
さすがにインク→潮吹(ryはないww

いやいや、僕なんてロキ会長さんの足元にも及びませんよw


このテンプレいいですね~。
僕の好みです♪
2010/05/19(Wed) 22:29 | URL | 江亮 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
