こんちゃ、ロキです

明日から入試です。さあ頑張らねえと

まあ、その学校の偏差値の安全圏は65以上で

おれは、68くらいなので、そっちは大丈夫かと・・・

不安材料ってのは、身の回りに事件が

ありすぎることです

まず昨日、友人宅が火事で全焼しました

もう逆に笑えてきたwwwwww

そいつんちがどんなになったか気になります

それと今日の朝、塾から帰る途中

いつものように、グラサンとニット帽とヘッドホン

つけて帰ってて、ポケットにメガネ入れてたら

どっかで落としました

落としたのは、スペアメガネ、いつものやつは

体育の時こわれたので、メーカーさんに問合わせ中

つまりメガネが手元にない

やべえ、どうしよう・・・

視力0.07しかないし・・・

まあそんな事にめげずに、今からロミシンの

「歌ってみた」を録りたいと思います

それでは!
テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:ブログ
コメント
友人宅かわいそうですねww
火事はなにもかもなくなりますからねぇ。。
ホント火には気をつけなきゃ・・
2010/02/20(Sat) 20:05 | URL | しるばあ | 【編集
火事は酷い・・・。
知らない人の家の火事なら見たこと
あります。

俺の視力は0.03DA☆ZE!
俺も無くしたら死にますwww
2010/02/20(Sat) 16:18 | URL | 川健 | 【編集
コメントありがとうございます!
友達と遊んでたらいつの間にか
「ブチシリーズ」が自然と増えま
したwww俺の友達は変わってるから
毎日おもしろいですwww
2010/02/20(Sat) 15:29 | URL | 川健 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
JUGEMテーマ:視力回復方法 大切なお子さんが、近視になってしまった。 眼科のお医者さんから、 「もうメガネをかけてください」と、あっさり言われてしまった! でもまだ、メガネはかけさせたくない! こんなあなたに朗報です。 1500人以上のお?...
2010/02/21(Sun) 17:08:47 |  情報商材ガイド
