こんちゃ、ロキです

LAMPさんのところで拾いました
てきと~に拾ってってください


ブログ説明書バトン

Q1 初めに、現在のブログタイトルとあなたのお名前を教えて下さい。
A1 ブログ名は ロキブログ~史上最強に暇なのでゲームする~ です そして私はブログ名が長すぎると思っているロキです
Q2 このブログを始めてどのくらい経ちますか?
A2 3ヶ月半くらいですかね まだまだ初心者です 
Q3 ブログのメインジャンルを教えて下さい。
A3 日記ですが ゲームの話もちらほら ラジオもやってます
Q4 ブログを閲覧するにあたっての注意点はありますか?
A4 湿気の多いところに置かないでください また、ズボンのポケットに入れないでください 故障の原因になります
Q5 更新頻度はどのくらいですか?
A5 毎日です 1日1、2回程度ですか
Q6 コメントや拍手、ブロともに関してのルールはありますか?
A6 コメントや拍手は大変うれしいですが、メールしましょうなどのコメントは受け付けません 
Q7 カウンタ(キリ番など)に関してのルールはありますか?
A7 時々ネタがないとき、「ちょうど〇hitじゃん!」みたいな感じでやります
Q8 リンクに関してのルールはありますか?
A8 基本的にフリーです お誘いがあればやります また、過去のブロともで相手から削除された場合も、俺としては心のどこかで繋がっていると思い込んでいるので、リンクはやりっぱなしです 別にめんど(ry
Q9 パソコンと携帯、主にどちらから書いていますか?
A9 両方つかいますが、最近はケータイです
Q10 パソコンと携帯、どちらから見ることを推奨しますか?
A10 ラジオなどをのせるためPCを推奨します
Q11 他に主張したいことがあればどうぞ。
A11 I love マヨネーズ!!!!!!
Q12 回答ありがとうございました。
A12 うい、乙


ではノシ
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
ゆっきーさん

お願いします
シンプルで、すぐ終わりますし

2010/05/25(Tue) 12:40 | URL | ロキ | 【編集
多分やると思うよwww
2010/05/24(Mon) 18:13 | URL | ゆっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
