こんちゃ、ロキです

バトンの回答者の欄なおりましたね
良かった良かった

というわけで記念にバトンですわ
バトンって楽でいいね


履歴書風味バトン

Q1 名前
A1 ロキと言います 将来の夢は新世界の神になることです
Q2 性別
A2 男です ただし、男食系男子(ry
Q3 既婚or未婚
A3 二次嫁と一夫多妻制をしいてます
Q4 出身(例:東京都……等)
A4 生まれも育ちも福岡だっちゃ どう見ても東北弁(ry
Q5 現住(例:同上or大阪府……等)
A5 福岡じゃけぇのう これは土佐か広島だな
Q6 趣味
A6 人間で遊ぶこと ノーマネーで遊べるし
Q7 性格
A7 多分ドエス ただしキャラ作っているから真面目っ子とか優しそうに見えるらしい
Q8 志望(例:教師、税理士……等[働いていらっしゃる方は飛ばして下さい])
A8 僕は新世界の神になる 
Q9 職業(学生[小学、中学、高校、大学]orその他)
A9 高専生ですわ 未来のエンジニアでしてよ
Q10 あなたが、ブログを始められたきっかけとは何ですか?
A10 ニコ動の自分の動画を宣伝したくて作りました
Q11 あなたは、今後どのようなことをブログに書いていこうと思っていますか?
A11 書くというか、ラジオの頻度をあげたいです

てきと~に貰っちゃってください

ではノシ
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
参加ありがたいです

作って速攻で参加者がきたので
ビビりました

バトンもよろしくお願いします
2010/05/25(Tue) 22:22 | URL | ロキ | 【編集
コミュニティに参加させていただきました、
おにがみと申します。

さっそくですが、ブロ友申請を送らせていただきました。

もしよろしければ相互リンクもお願いしていいでしょうか?

バトンもやらせていただきます^^
2010/05/25(Tue) 20:29 | URL | おにがみ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
