今日もてきと~にバトンしときました

たまにはまともな記事を書きたいです

自己紹介であろうバトンバトン

Q1 バトン初めて作りました。ヘンかもしれません。それでもやってくれますか?
A1 いいですとも!
Q2 ありがとうございます! では・・・Are you ready? 
A2 ヘイ! ってボカロのコンビニ思い出した
Q3 あ、答えられる範囲でいいですからねーw
A3 よろしくお願いしますね
Q4 まずお名前を教えてください。
A4 ロキ
Q5 生年月日は?
A5 7月26日ですね ポツダム宣言の日で覚えてください 誕プレ待ってます
Q6 住所はどのへんですかね?
A6 福岡県、ここから先は自粛します これをマジでかいたら誕プレ送ってくれますか?
Q7 あ、特技とかあったりします?
A7 フリスクをガッってやってスポッと入れます
Q8 今やってることってあります?(部活とか休日よくすることとか)
A8 ブログでラジオやってます 最近は休んでますが 水泳部が忙しいんですよね
Q9 それって趣味ですか?(違ったら趣味教えてください)
A9 他には音楽聴きますね ゲームは最近してないです それとニコ厨です 動画もうpしてます
Q10 誕生日、なんか特別なことありますか?(○○といっしょとか、7/10並べると710で平城京、みたいな)
A10 ポツダム宣言と同じ日です それから数字だけならべると三世一身の法から三年後です なにもかかってないですね すいません あと三世一身の法って字あってますかね?
Q11 ちなみにボクのは2年後地球が滅びる日ですw
A11 生誕の日に滅びるってカッコイイです、とポジティブに考えましょう どうせ滅びませんよ
Q12 あ、次からは「好きな・・・」です。Are you ready?
A12 おk 今度はいさじを思い出した
Q13 食べ物
A13 坦々麺
Q14 飲み物
A14 珈琲とココア カレーも飲み物だと思います
Q15 色
A15 黒、白、赤ですね 赤は紅の方がカッコイイです
Q16 TV番組
A16 見ないんだなぁ PC派だから
Q17 歌・曲
A17 BUMP OF CHICKENとUVERworldとボカロです
Q18 本
A18 見ないんだなぁ あんまり
Q19 スポーツ
A19 水泳
Q20 アーティスト
A20 あれ?上をどうぞ
Q21 作家
A21 見ないんだなぁ(ry
Q22 人物 友情、恋愛、尊敬、何でもOK!
A22 全部ないな
Q23 続いて・・・「今までで一番・・・」です。Are you ready?
A23 Most 最上級ですね よろしくです
Q24 喜んだこと
A24 部活が2日連続で休みだったこと
Q25 怒ったこと
A25 今、電車で椅子に座れなかったこと
Q26 哀しんだこと
A26 あまり、覚えてないな
Q27 驚いたこと
A27 江亮さんが一個下だったこと
Q28 ショックを受けたこと
A28 江亮さんが(ry
Q29 「やってしまった・・・」こと
A29 友達に挨拶代わりにパイルドライバー
Q30 「友達っていいわぁ」と感じたこと
A30 いじっても許してくれること
Q31 興奮したこと
A31 僕はまだ童貞ですよ え?そういう意味じゃない?
Q32 ドキドキしたこと
A32 だから童て(ry
Q33 期待したこと
A33 することもなければされることもないですよ
Q34 えと、フツーの質問戻りましょうか。
A34 結構普通だったと思います
Q35 といっても、なかなかネタが思いつかず。
A35 ですよねー
Q36 えーと・・・。
A36 ・・・
Q37 あ、あなたがいつも持ち歩いてるものってなんですか?
A37 熱いハートと正義感 嘘です しーましぇーん
Q38 すみません、そろそろお時間です。
A38 12時には魔法がとけるようです
Q39 最後があんな質問で申し訳ないです。。
A39 構わねえ
Q40 最後に一言どうぞ!
A40 休みをくれとシェンロンに言いたい
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
おにがみさん

是非お願いします
面白かったですよ、このバトン
2010/05/27(Thu) 00:12 | URL | ロキ | 【編集
真面目な回答の中に

少しだけ小ネタが入っていておもしろかったです(笑)

ボクもやらせていただきますね。
2010/05/27(Thu) 00:03 | URL | おにがみ | 【編集
むとなさん

面白かったですか

特効薬は言い過ぎですよ
商品化を目指して頑張ります

疲れたときにこの一本
ロキナミンD!!

・・・なんかダサいですね
パクリですし
厨二病乙

2010/05/26(Wed) 23:31 | URL | ロキ | 【編集
今日も笑わせていただきましたw

会長の笑いは疲れてるときの特効薬ですね(笑
2010/05/26(Wed) 22:58 | URL | むとな | 【編集
江亮さん

マジですか
送ってくれますか!
腐ったリンゴとかは勘弁してください

いえいえ
俺がPCから見れないだけなので

女性は低い声で妹的セリフを
言ったりしませんよ
あぁ、ラジオしたいなぁ

2010/05/26(Wed) 22:47 | URL | ロキ | 【編集
マジで住所かいてあったら、誕プレ送りつけますよー。なにを送るかはさておき・・・(笑)

僕も結構衝撃的でしたw
改めてプロフィール作り直そうかな・・・。
なんか僕も色々と勘違いしてそうで怖いですww
どうしよう、実はロキ会長さんは女だった!みたいな事があったら(笑)
2010/05/26(Wed) 22:34 | URL | 江亮 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
