27日になりました
こんちゃ、ロキです

バトンをしましたが
内面的にそっくりさんがいました


ををををともだちになって下さいバトン←←バトン

Q1 初めまして(´∀`) 白炉飴白と申します 差し支えなければお名前の方を教えて下さい♪
A1 ロキです ありがちなネーミングです
Q2 それでわこれからいくつかのgdgdな質問をさせていただきますが…
A2 いいですとも!
Q3 ありがとうございますっ∩´ω`∩ でわ参りますねーwwww
A3 了解だぁ(´∀`)b☆
Q4 アナタは2525動画を見ますか? ※見ない方は質問8に飛んでください
A4 みますよー
Q5 でわでわ実況者さんや歌い手さんを見てたりしますか(δωδ)?※見ない方は質問8に飛んでください
A5 みますよー 特に歌ってみたをみますよ
Q6 もし見てましたら好きな実況者さん、歌い手さんを宜しければ教えてください!
A6 実況者さんはまおさん(秋山森乃進)で歌い手はたくさんいますが、赤飯さんです
Q7 また、実況者さんや歌い手さんのお勧めなんかありましたら教えてくださいwwww
A7 赤飯さんがいいですよ Smilingでは、ズコーな役でしたが
Q8 次にアナタは漫画やアニメを見ますか? もしくわゲームをされたりしますか?
A8 ゲームはやります 最近は少し減らしましたけど スクエアとカプコンが好きです
Q9 でわ漫画やアニメ、ゲーム等々何がお好きなのでしょうか?∩^ω^)
A9 FFがおすすめです ベタですけど
Q10 もしかしてもしかしてっっっ腐ってたり…?←←
A10 はい、男食系男子ですよ
Q11 声優様がおすきだったり…?
A11 くわしくないですが、グリリバさんが好きです
Q12 厨二病だったり…?
A12 はい、もちろん 小2病も混同してますけど
Q13 嫁がいっぱいいらっしゃいますか…?
A13 一夫多妻制をしいてます
Q14 上4つ完璧なお人は結婚してくだs(ry
A14 あなたは俺の257番目の嫁になりました
Q15 げふんげふん…で、でわ好きなキャラクターなんかを教えてくださいwwww
A15 BASARAの幸村です
Q16 しかし、アナタはいい人ですね
A16 そうですか?SM診断でエス率97%ですよ
Q17 こんな訳のわからんgdgdバトンにここまで答えてくれてるんですから…(´∀`)
A17 いえいえ、あなたは俺ににてますね
Q18 ぁ最期に、アナタは下ネタおKですか?←←
A18 なぜ最後がこれ? 大丈夫ですよ それから字が最期になってますよ もうすぐ死ぬんですか?
Q19 ありがとうございました!!!答えていただいて感謝の極みです(^ω^)
A19 いえいえ
Q20 またアナタの所にお邪魔しても良いでしょうか?
A20 構わねえ
Q21 そしてよろしければ私の嫁n(ryry←←嘘です、ブロともになっていただいてもよろしいですか…?
A21 いいですよ 今ならあなたが俺にとって40番目のブロともになります
Q22 長々とお付き合いありがとうございました!
A22 構わねえ

このバトンは楽しかったです

ではノシ
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
