こんちゃ、ロキです

面白いバトンがありました
なんだかんだでぼけ倒しました
半分はうそです・・・多分

あなたが姫なら、たとえこの命燃え尽きようともバトン

Q1 大変恐縮なんでございますが、どちらの国のお姫様でいらっしゃるのでしょうか。
A1 太平洋の浮かぶ、フィジー諸島の姫だっちゃ! 温暖化が進むと島ごと沈むらしいっちゃ
Q2 お好きな飲み物をお持ちしいたしましょう。
A2 好きな飲み物はバンホーテンのココアだっちゃ プールいっぱいに入れてけろ!
Q3 好みの音楽を演奏させましょう。
A3 BUMP OF CHICKENかUVERworldがいいっちゃ 日本のアーティストはめんこいネ!
Q4 理想の男性像はどのような方なのでしょうか。
A4 そったらごと言ったら照れるっぺやー 俺は世の殿方を愛してるっぺー
Q5 白馬に乗った王子様よりも完璧な王子なんていると思います?
A5 ベンチに座ったつなぎ姿の男性だべ
Q6 お帰りですか。車を用意しましょう。馬車でいいですか?それとも・・・
A6 自家用ジェットをチャーターするっちゃ さっさとするっちゃよ
Q7 じゃ!
A7 ではノシ

なんとなく東北弁をイメージしました
当たってますかね

ではノシ
スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
むとなさん

マジですか
ときメモのエリサがこれくらいなんで
勘違いしてました
ゲームの力ってすごいです

2010/05/28(Fri) 23:46 | URL | ロキ | 【編集
笑ったwww

ん~、でも東北弁、ここまで酷くないですよ^q^
私の住んでる地域ではw
2010/05/28(Fri) 22:49 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
