
ゆるーくいきましょバトン

Q1 こんにちはー。
A1 ・・・んぁ? なんだって?
Q2 ん?声が小さいですよ?
A2 うっせーよ!
Q3 声張れェ!声ェ!!
A3 んだと、ゴルァ!ボコしてやんよ!!事務所まで来な!!!
Q4 その調子♪
A4 いや、会話成り立たないね
Q5 気づいたかな?
A5 わかります、あなたは江亮さんです
Q6 こんなめんどくさい感じでこのバトンは進んで行きます。
A6 前のバトンもこんな感じでしたね 自分なんて・・・みたいな
Q7 許してねー。
A7 許さないよ☆
Q8 んじゃ、質問でもしよーか。
A8 ねぇ、ちょっときいてる?
Q9 ブログについて聞いちゃおっかな?
A9 多分知ってますよね
Q10 HNは?
A10 さて、ここで問題だ 私は誰でしょう
Q11 その名前の由来とかってある?
A11 由来は北欧神話だな
Q12 ↑こういう質問よく見るよね。
A12 ですよねー
Q13 ブログをやってて良かった事ってある?
A13 友達がたくさんできたこと 現在39人です
Q14 リアともの閲覧は許可してる?
A14 一部だけだな 時々みてるらしい
Q15 ブロともは増やしたい?
A15 もちろんです ついでに彼女も募集中です
Q16 結婚は何歳までにしたい?
A16 今現在、510034696134歳だからあと7年後くらいかな
Q17 ブログの一人称とリアルの一人称で差とかってある?
A17 あまりないね、基本的に俺
Q18 (僕は、リアルだと俺で、ブログだと僕と俺が混ざってる。)
A18 あー、わかりますね
Q19 ブログはなにで更新してる?(PCとか携帯とかPSPとか)
A19 ケータイ時々PCです できればPCでやります
Q20 更新頻度はどれくらい?
A20 毎日です 今は2ヶ月くらい途絶えてないです
Q21 子どもは何人欲しい?
A21 12326743人くらいで止めておきます
Q22 バトンとかトラバをよくやる方?
A22 バトンはやります
Q23 男の子と女の子ならどっちが欲しい?
A23 女の子、そして襲って犯(ry
Q24 プラグインを取捨選択するときに迷ったりする?
A24 わりと迷わないです いらないと思ったら消します 人間も同じですよ 削除!!
Q25 そろそろブログに関する質問が尽きてきた。
A25 おk じゃあ、とりあえずスマブラでもしようか
Q26 んじゃ、好きなことについてでも聞いちゃおっか♪
A26 ちょw スマブラ・・・
Q27 ガンガン、嘘ついちゃってイイよ♪
A27 嘘は得意です
Q28 好きな曲は?
A28 UVERworldのGOLDです
Q29 渋いねー。
A29 そうかなぁ、ナウいと思うが ナウいはふるいな
Q30 好きな歌手は?
A30 BUMP OF CHICKENとUVERworldです
Q31 その人僕も好きー♪
A31 マジですか
Q32 好きな本とか漫画ってある?
A32 専ら教科書とか大好きっす あとは物理の本とか
Q33 君エロいね(笑)
A33 ミロのヴィーナスとかみてグフグフとかはしてませんよ
Q34 好きな食べ物は?
A34 担々麺ですな
Q35 なるへそ。
A35 なるへそって死語じゃないですか?
Q36 好きなタイプは?
A36 可愛い子
Q37 物好きだね。
A37 そうかそうか、江亮さんは可愛くない子が好きなのか メモメモ(カキカキ)
Q38 んじゃ、君がどんな人か分かったところでそろそろ終わりましょー。
A38 了解でーす
Q39 君がいい人だと思う3人に回してね。
A39 江亮さんと江亮さんと江亮さんでお願いします
Q40 答えにくいだろー☆
A40 本人ですからねー
Q41 んじゃ、キリよく40問で止めます。感想をどうぞ!
A41 遊び過ぎてごめんなさい
Q42 じゃあねー♪
A42 ノシ
こんちゃ、ロキです

オイタが過ぎました
江亮さんごめんなさい

そういえば江亮さんは神奈川県の
人でしたね
中華街に本物のヤーさん(893)とか
いないのかな?

ではノシ



追記

今気付きましたが
俺の年齢5000億歳って
ビッグバンの遙か昔ですね
(ビッグバンは150億年前)
テラ創造神www

宇宙ができる前になにがあったか
きかれても答えられません
そういえば先日頭をぶつけて
記憶がとんだんだよね
あはははは・・・
嘘です、すいません

テーマ:いいもの見つけた!
ジャンル:日記
コメント
むとなさん

そんなこと無いですよ
むとなさんのバトンの方が
5000億倍面白いですよ

2010/05/29(Sat) 22:28 | URL | ロキ | 【編集
ん~!!
おもしろいw

会長は面白いからバトンやってもウケるけど・・・私がバトンやってもな~^q^
2010/05/29(Sat) 21:57 | URL | むとな | 【編集
江亮さん

教科書とか大好きなのは冗談ですよ
手に取ることすら拒みます

マジですか
夜回り先生っていう本があって
中華街にはヤーさんがたくさんいる
みたいなイメージを植え付けられたので
でも確かにいるんですね
見てみたいな

2010/05/29(Sat) 20:36 | URL | ロキ | 【編集
お疲れ様でーす♪
笑わせてもらいました^^

僕は数学のテキストが好きですね。
国語の授業の読書紹介(おすすめの本を紹介するという意味のわかんない時間)で
紹介するぐらい好きです☆

やーさんは中華街にはあんまりいないと思います。
横浜駅の周辺とかの方がいそうなところは多いですよー。
実は学校のそばにやーさんが住んでいるという噂の家があったりはしますけど。
2010/05/29(Sat) 20:16 | URL | 江亮 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
