こんちゃ、ロキです

とりあえずバトンやりました
今から大会なので頑張ります

歌い手さんを当ててみようバトン

Q1 絶叫ロミオ
A1 のど飴さんかな?それくらいしか思いつかない でも、のど飴さんは好きです
Q2 絶叫シンデレラ
A2 これわかんない ロミシンの歌ってみたはあまりきいたこと無い
Q3 やらないか
A3 いさじさんかな 声が似てるらしいのよね ラジオで披露してみるか
Q4 minatoといえば
A4 これもわかんない
Q5 栗スタルボイス
A5 clearさんかな 栗といえば
Q6 リアルレン
A6 バルシェさんかな でも、この称号を持つ人が他にいたような 
Q7 野生の坂東
A7 Geroりんですね、おそらく 寝下呂大好きです
Q8 彼女は男です。
A8 ピコだな 最近はまりました あの声はすごいな
Q9 ぷんこちん
A9 わかんねえな この人もすごく有名なんだろうけど
Q10 歌う18禁
A10 たしかみーちゃんだったよな 記憶によれば


追記

ググってみたところ
絶叫ロミオはよっぺいさん
絶叫シンデレラは秋赤音さん
minatoはトゥライさん
ぷんこちんは実谷ななさん
でした

なんだ、全員知ってるジャマイカ
絶叫ロミオは裏をかきすぎましたね
よっぺいさんにロミオはちょっと・・・な
感じだったんで

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
