こんちゃ、ロキです

ただいま授業中ですが、暇なので
バトンやりました

続編もやりますよ
暇ですから


取扱い説明書の取扱い注意事項!バトン

Q1 【殺虫剤】
A1 常に手元においておきましょう 虫があらわれるとガチ泣きしてしまいます 早めに撃退してあげましょう
Q2 【冷蔵庫】
A2 常にブラックサンダーを冷やしておきましょう さもなくば拗ねてしまいます
Q3 【地デジテレビ】
A3 与えなくても大丈夫です かわりにPCを与えましょう
Q4 【ヘアードライヤー】
A4 絶対にやってはいけません キューティクルが死んでしまいます
Q5 【携帯電話】
A5 常に枕元においておきましょう さもなくばブログの更新ができません また、アラームは意味をなしません
Q6 【香水】
A6 いりません ワックスを与えましょう
Q7 【インスタントコーヒー】
A7 1日に三回、食後に与えましょう さもなくば、禁断症状が出てしまい、死に至ります
Q8 【抱きまくら】
A8 いりません 低反発枕を与えましょう
Q9 【洗濯機】
A9 1日に一回で充分です 不潔なものをみると泣いてしまいます
Q10 【マッサージチェア】
A10 必要ありません 湿布で充分です
Q11 【ゴキブリ】
A11 視界にいれてはなりません 侵入を許せば全俺が泣いてしまいます
Q12 【目薬】
A12 定期的にさしましょう 眠気覚ましに効果的です
Q13 【子犬】
A13 かいたいですが、世話は任せました
Q14 【アニメ】
A14 みたいと言ったら見せましょう 基本的に必要ありません
Q15 【このブログ】
A15 ラジオをきくと耳がいかれてしまいます しっかりと対策を施してからにしましょう
Q16 ありがとうございました♪以後、注意します♪
A16 よろしくお願いします


俺の取り扱いってたいへんだな
リア友は苦労してるんですな

ではノシ
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
