こんちゃ、ロキです

いやー、びっくりしましたよ
帰りがけにあんなに強い雨が降るとは
すぐやみましたけど

あれはやばかったですよ
矢が降ってるみたいでした

肉がそぎ落ちたみたいです
誰か背中を見てくれませんか


そういえば、江亮さんのブログで知りましたが
今日はむとなさんの誕生日だそうですね
ケータイからブログを見てたので、
間近なのは知ってても、詳しい期日を知りませんでした

とりあえず、おめでとうございます!!
これからもよろです


そういえば、ブロともさんも40人達成です
40人目は刹那さんです
新しいブログを開設したようで、登録しなおしただけですけどね
50人になったら、企画をやりましょうか
今のうちから募集しておきます

それにしても、ブロ友が増えても、アクセス数が増えないのが
とても不思議なんですが・・・
これから増えますよね?

ではノシ

スポンサーサイト
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
むとなさん

いえいえ、今日まで知りませんでしたから

とりあえずおめでとうございます!
2010/06/02(Wed) 21:54 | URL | ロキ | 【編集
お祝いのお言葉ありがとうございます><
私はなんて幸せ者なんだろうw

2010/06/02(Wed) 21:43 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
