
こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今回のテーマは「告白した事、された事ある?」です。

最近、私の仲の良い友達に彼氏が出来、しあわせな日々を
過ごしているという内容のメールが送られてきます
メールから溢れんばかりの幸せいっぱいの内容に、羨ましさと
一抹の嫉妬が混じり、一人冷静と情熱の間(?!)を行き来している加瀬です…。
でも彼女は、好きな人とあまり接点が無くとも頑張...
第974回「告白した事、された事ある?」




だとのことです

告白ですかー
実は一回あるんですよ 小六の時に

友人の姉にされました 3つ上なんですけど

学校が違ったんで、友人を通していわれました

ですけどその人をあまり見たことなかったですし
話したこともなかったので断ったんですよ

そして、4年が過ぎ、今に至るんですが
その友人の姉が高専にいるとのことで

んで、実際に見てみました


・・・美人すぎワロタwww

その人を一目見ようと人だかりができることもあるそうです


あーあ、何で振ったんでしょ

これ以降は告ることもなければ
告られることもなく、リア充をねたむ日々です

彼女欲しいなあ


ではノシ
テーマ:どうでもいい報告
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
