
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「最近緊張したことは?」です。緊張…できるだけしたくありません。やってみたいこと、うまくいくかな…これは失敗しないかな…色々考えてしまってドキドキします。多少は緊張感があったほうが良いこともありますがやっ...
トラックバックテーマ 第975回「最近緊張したことは?」



基本的に緊張しない人間です
でもぶっちゃけ、今回の中間テストの難易度がいかほどのものか
気になります
ベ、別にっこれは緊張なんかじゃ(ry

こんちゃ、ロキです

親が犬の散歩に行けとうるさいので
今から行ってきます

また更新します

ではノシ

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
杉田のりまきさん

レッスンですか
乙です!

特別なレッスンですか
有名な講師さんがきたとか
じゃないと緊張しない気が・・・

人の前は大丈夫です 会長ですから
前に立つときはかわりましょうか?
かわりに言ってあげますよ

2010/06/05(Sat) 21:25 | URL | ロキ | 【編集

緊張しまくりの杉田ですw

今日なんか部活でレッスンがあったんで、めちゃくちゃ緊張しましたよ。

おかげで肩がガッチがちです。

あと、大勢の前とかに出ると、顔がゆでだこ状態になりますね。
2010/06/05(Sat) 19:47 | URL | 杉田のりまき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
