今日のトラックバックが来ない

おねがいだ!きてくれ!来るんだっ!
じゃないとネタがないんだっ!!!

がんばれ!トラックバック!!
キミならできるっ!!!!

もっとあつくなれよおおおおおぉぉぉ!!!!!!!!



ううっ・・・トラバこない・・・ネタなし・・・



こんちゃ、ロキです

どれだけ叫んでもトラバが来ません

声をからして叫んだ

こいよ!トラックバックこいよ!!!!

反響 残響 空しく響く

だが来ない


なんか無駄な記事でしたね
これ書いてる間に着てたらバロスwwww

また更新します
テスト勉強もしないといけませんが

替え歌でも作ろうかな 久しぶりに
昔のかえうたはカオスだったな

雨降りのうた(タイトル不明)


あめ あめ ふれ ふれ

母さんが

知らないおっさんと(ry





続きはカテゴリのかえうたからどうぞ
自粛させていただきます


ではノシ
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
