
こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今回のテーマは「何かモノマネできますか?」です。あなたは、何かのモノマネはできますか?吉久の友人で、人の行動、しゃべり方など、よくモノマネをしている人がいます。そのレパートリーもなかなか多く、すごいなーと感心しきりです吉久は、モノマネはあまり得意�...
トラックバックテーマ 第973回「何かモノマネできますか?」



いつまでたってもあなたは来ない・・・
仕方ないわっ!!昔ので我慢してあげるっっ!!な
ロキです こんにちは

今日もテキトー更新です

ものまねはほとんどできません

昔 朝ズバのズバッ!っていう声
今 いさじさんの「ヤラナイカ」

ですね

ものまねが超うまい友人がいるのでうらやましいです
昔ラジオに出した奥田なんですけど
(詳細 ラジオ、第三回をどぞ)

ものまねか~
練習してラジオでやってみましょうね

ではノシ

テーマ:高校生日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
