こんちゃ、ロキです

今日もまともな更新してません
アクセス数飽食サーセン

まず、ブログタイトルを変えました


旧 ロキブログ~史上最強に暇なのでゲームする~


新 ロキブログ~スローペース=マイペース~



になりました!!!


理由は、最近ゲームやってねーなーっていうのと
やってもそれを記事にしてないってこと
それから、すごくダサいことに気がつきました

リンクしてる方は変更お願いします
旧verの方がいい方は変更しなくてもいいです


次に、プラグインを整理しました
いらないもの(ブログジャンキーなど)を
削除っ!!!(魅上風に)いたしました


そして、カウンターを変えました
プラグインの欄の幅が広くなったので、
それに合わせて少々大きくしました

以上ですかね
不明な点、苦情等があればコメントでお願いします

ケータイでは意味のわからない文章サーセンwww

ではノシ
スポンサーサイト
テーマ:どうでもいい報告
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
