こんちゃ、ロキです

1日目テスト終了しました
生物オワタ
勉強しないと、こうなるんですね

とりあえずバトンやりました
刹那さん、トスありがとうございます!


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ロキですよ ベタなネーミングサーセン
Q2 生年月日・星座は?
A2 7月26日です 獅子座ですよ
Q3 血液型は?
A3 AB型です レアですが、僕みたいな人間はその辺に転がっています
Q4 好きな食べ物は?
A4 坦々麺です
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 キュウリや海老が嫌いです
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 話してて楽しい人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 二次元に
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 スカートがめくれると(^w^)bグッときます
Q9 好きな映画は?
A9 最近みてないな
Q10 好きな色は?
A10 白、黒、紅
Q11 趣味は?
A11 人間で遊ぶこと
Q12 兄弟は?
A12 双子の妹が一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬が一匹 亀が二匹 鯉が10匹
Q14 なんか習い事やってる?
A14 いまはなにも
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないな
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生 将来は新世界の神になる
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あう
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3ヶ月
Q19 S?M?
A19 多分ドエス
Q20 身長いくつ?
A20 165センチ みんなが恐い
Q21 体重は?
A21 70キロ 筋肉質なので
Q22 足のサイズは?
A22 27センチ
Q23 好きなマンガは?
A23 黒子のバスケ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビはみらんよ 毎日ニコニコしてる
Q25 何時に寝る?
A25 午前4時くらいです それくらいまでならコメ返しますよ
Q26 何時に起きる?
A26 平日は6時 休日は12時ですかね
Q27 持病ある?
A27 膝がオワタ
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 PSP
Q29 いまの待ち受けは?
A29 FF7のクラウド
Q30 いまの着信音は?
A30 アンインストール
Q31 パソコンには強い?
A31 そこそこ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 動画の宣伝
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 できれば多い方がいい
Q34 特技は?
A34 フリスクでガッてやること
Q35 質問長い?
A35 いえいえ、てきとーですから
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検漢検3級、書道五段、硬筆4段
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検と漢検の二級です もう二年前に取った資格なので
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 宮川大輔に似ているらしいだ!
Q39 子供のころの夢は?
A39 柔道でオリンピック金メダル
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 5センチくらい
Q41 何色?
A41 黒にちょい茶色
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 上から104、69、95
Q43 チャームポイントは?
A43 ないよ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 辱めたことは数あります
Q45 得意料理は?
A45 オムライス
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 最初の熟語の読みはおおいたですか?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 まあまあ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いえいえ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 暇な方どうぞ
Q50 最後にひとこと!
A50 明日もテスト鬱


ではノシ
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
