こんちゃ、ロキです

チャッピイさんからバトントスされました

口調指定らしいです

ちなみに、口調は・・・

KHのアクア

これはKHやり直さないと(´・ω・)
というわけで、テスト前日にかかわらず、KHBbSをやりました
なんといっても、アクアは私の嫁ですから

テストの手ごたえ?
フフフ、きかないでください


・バトンを回す5人を選択
・送り主に送り返すの有り

回して下さった方の指定された口調→アクア

仕方ありませんね
少しだけ付き合ってあげます




1、バトンを回す人は?

まわす人ね わかったわ
コメントが多い順でいくわよ

むとなさん
江亮さん
杉田のりまきさん
ゆっきーさん
罪歌さん

以上の人たちでお願いね

ヴェン・・・テラ・・・つながっている


2、回す人の口調は?

口調の指定はしないわ
私自身縛りつけられるのが嫌いだし・・・

なにより、ブロともの皆さん、あなたたちのことを心配して(ry

3、この中で最初に知り合ったのは?

チャッピイさんの記事に興味深いものがあって
私がコメントしたのが始まりだったわ
たしか、ニコ厨の先生の記事だったかしら
その前から、足跡の踏みあいをしてたわね

4、五人のイメージカラーは?

むとなさん     紫
江亮さん      蒼
杉田のりまきさん  黄
ゆっきーさん    桃
罪歌さん      紫

苦情は受け付けないわ
紫が二人いるように見える人は少し疲れてるわ
ゆっくり休んでね
私が護るから


5、五人の中で喧嘩した人

私が喧嘩などするものか!
(元ネタ テラが闇になど堕ちるものか!)

6、五人は何処で知り合った?

むとなさん、杉田のりまきさん、ゆっきーさんはコミュだったわ
江亮さんは私が江亮さんのバトンを答えたからよ
なぜかうつ病をうつされたわ
罪歌さんは訪問していただいた上に何回かコメントしてくれたから
私からブロ友の申請をしたのよ
今思えば、懐かしいわね

テラ・・・ヴェン・・・元気にしてるかしら・・・

7、最近一番良かったと思うこと

ないわ
それが普通です

8、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

黒のジーンズに黒のタンクトップね


・・・ちょっとロキに戻りますが
この服装をアクアにしていただきたいですね

すいません 私は変態です


9、正直今の口調が気に入ってしまった

ロキ「アクアさん、アクアさん」

アクア「なんですか?ロキさん」

ロキ「そろそろ元の口調に(ry」

アクア「何か気に入らないことでも?」

ロキ「いや、気に入らないわけじゃ・・・」


アクア「戯言を!!!」


ロキ「ええ~!!!???」

アクア「貴様のような悪党、私一人で十分です!」

ロキ「いや、ちょww待ってwww」


アクア「黙れ!!!」

ロキ「うあああああああ!!!!」



・・・という夢を見たんだ☆

10、感想

結構大変でした
アクアのしゃべり方は個性的ではないですからね
名言を混ぜました

個人的にはアクアがデレるシーンを4回見ました

アクア可愛いよアクア


昨日のランキングが激上がりしたんですが

7600位程度→3600位程度

なにこれこわい

それから最近、毎日拍手してくれる人がいるんですが
日替わりかもしれませんが、拍手コメントなどで
名乗ってくれるとありがたいです
嬉しいことですが、若干気味が悪い・・・


久しぶりの長文サーセン



ではノシ
スポンサーサイト
コメント
むとなさん

みましたよ~
指定がなければ簡単なバトンでしたね

乙です!


江亮さん

制限ですか、辛いですな
やはりケータイの規制も有り得ないです

バトン乙です!

最後になりますが、なんといっても
江亮さんにアクアは渡しませんからね!!

2010/06/09(Wed) 10:32 | URL | ロキ | 【編集
No title
どうも~^^
PCとPSPを禁じられてたんで、
遅れましたがコメントします♪

とりあえず、このバトンやらせてもらいますねー(>_<)
僕も普通の口調でやっちゃいますね~

twitterの方もフォローさせてもらいましたです。


最後に一言、
アクアは確かに可愛いっす!!
2010/06/08(Tue) 21:55 | URL | 江亮 | 【編集
No title
今からやってきますb

「口調指定がない」というなんとも嬉しいバトンwww
とゆことで。
普通に喋らせていただきます←
2010/06/08(Tue) 17:06 | URL | むとな | 【編集
杉田のりまきさん

なんでもいいですよ
アニメとか詳しくないから
指定できないだけですから

好きに決めてください

2010/06/07(Mon) 21:15 | URL | ロキ | 【編集
No title
久々のバトンですw

口調はどうしようか。
2010/06/07(Mon) 21:04 | URL | 杉田のりまき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
