こんちゃ、ロキです


中学生の時の女子の友人とメールしてて
童話の原作ってエグいよなっていう
話になりました
もしくはエロいよなという

というわけで友人から送られてきた
白雪姫の原作のあらすじをはります



苦手な人は超逃げて

追記にはります







では、はりますよ


白雪姫(グリム童話)

王様と白雪姫が近親相姦

王妃(実母)白雪姫に嫉妬

王妃に頼まれた猟師、白雪姫を犯す→逃がす

7人の小人達とも夜毎に肉体関係

毒リンゴを食べた後、死体愛好家の王子に引き取られる

生き返って王妃に復讐(熱した鉄の靴を履かせる)

そのまま王子様と幸せ(?)に暮らす。




こんな感じです


えらく衝撃的でしたね


感想をかくと長文になるので自粛します

皆さんの感想を待ってます


ではノシ


スポンサーサイト
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
サキさん

このままじゃ子供にきかせられませんよね
ここまでひどいとは知りませんでしたよ


小人たちはおそらく年齢は
40~50程度で、人間とは違う
人種だとかんがえます
ファンタジー(?)なので


登場人物全員の設定がおかしいですから
王様なんかロリコンですからね
一番まともなのが王妃だと思います

2010/06/12(Sat) 12:20 | URL | ロキ | 【編集
No title
Σ(°Д°)!!

童話って結構ねじ曲げられて
伝わってるんですね・・・。

ここで1つ疑問が。
ほんとに、小人って『小人』なんだろうか・・・?
(小人って小学生・園児よりも上なの!?)
的な事を思いました。

小人たちとも肉体関係をもち、復讐に燃える白雪姫・・・
なんか聞いてた話と違う~!!泣
2010/06/12(Sat) 12:11 | URL | サキ | 【編集
チャッピイさん

ですよねーww
普通に大人の書物ですもん

しかしこれをみて俺は喜びますから
俺は大人なんだと信じて疑いません

2010/06/11(Fri) 23:13 | URL | ロキ | 【編集
No title
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

これは・・・・子供に見せてはいけないw
2010/06/11(Fri) 22:41 | URL | チャッピィ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
