うん・・・てきとー・・・




てきとーバトン

Q1 こんにちは。いい天気ですね。
A1 今、超雨降ってますよ
Q2 好きな曲は何ですか?
A2 最近はタイツォン、ロリコム両氏のブレイクアウトが気に入ってます
Q3 あなたが今一番欲しいものは?
A3 自分用のPC
Q4 リア充ですか?
A4 いいえ
Q5 ( ゚д゚ )
A5 哀れに満ちた顔するな!やめろぅ!はなせぇ!近寄るな!
Q6 何かとっておきの必殺技を持っていますか?
A6 パイルドライバーです
Q7 尊敬する動物は?
A7 ないですね
Q8 金の斧と銀の斧 どっちが欲しい?
A8 金かな 色は銀の方が好きだが 過去に何体のリオレウスを殺しただろうか
Q9 死ぬかと思った瞬間は?
A9 今、足の指をつったとき
Q10 平和は歩いてはこない
A10 だ~からあるいていくんだねぇ~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
