こんちゃ、ロキです

バトンやりました
久々にふざけてみました

いやーいいバトンでしたよ

一応確認しますがミルドラースって武器もってませんよね?




セリフバトン

Q1 これから先のセリフに答えてください。状況設定は教室でお願いします。
A1 おk 俺に任せろ
Q2 教師「お前はいつもそうだな。たまには真面目にしたらどうなんだ?」
A2 「その前に頭にかぶったパンツをどうにかしてください」
Q3 教師「勉強してるのか?何をやってるんだ?」
A3 「その前にパンツのはき方を学習してください」
Q4 教師「明日・・・学校で待っている。じゃあな・・・」
A4 これが先生の最後の言葉になった
Q5 教師「残った教師は俺だけだ。生徒はあと何人だ?死んだ生徒は盾に使う!」
A5 「そうか、あんたのパンツは兜だったのか」
Q6 教師「とうとう残ったのは俺とお前だけか・・・」
A6 「先生、こんなシチュエーションいやです」
Q7 教師「この教室も、血なまぐさい戦場に成り果てたな」
A7 「まったく何があったんですか 先生のパンティーでクラスが滅びたんじゃないですか?」
Q8 教師「最後に、テスト範囲の確認をしておきたい」
A8 「パンツをかぶった貴様がどんな末路をたどるか それが今回の課題だ」
Q9 教師「俺はもう駄目だ。死ぬ前に、一言・・・俺は教師としてどうだった?」
A9 「生きる権利を剥奪されるべきです 教育委員会に」
Q10 教師「あれ?生きてる!?」
A10 ・・・という夢でも見ておけ
Q11 状況チェンジ。文化祭前。
A11 収拾がつかないしね☆
Q12 男子「文化祭で、お前にやってほしいことがある。やってくれるか?」
A12 「そんなことよりズボンをはけ」
Q13 男子「そうか、サンキュー」
A13 スルーか 露出がそんなに心地よいか
Q14 男子「じゃあメイド服着て、ネコ耳つけて、オートメイルつけて。おばけ屋敷の宣伝してくれ」
A14 「じゃあ、貴様は女子のスク水に女子のリコーダーをしゃぶりながら文芸部の宣伝でもしておk」
Q15 男子「うん、頼んだぞ!じゃあな」  《その後、彼の姿を見た物はいない・・・。》
A15 「女子にぶっ殺されたからな」
Q16 状況チェンジ。ラスボス。
A16 クリスタルワールドktkr
Q17 ラスボス「よくぞ、ここまでやってきた」
A17 「テレポしたらここに飛ばされますた」
Q18 ラスボス「それにしても、待ちくたびれたぞ。ワシじゃなければ、今頃死んでたわ!」
A18 「まだOPから15分なんですが」
Q19 ラスボス「あ、武器持ってくるの忘れてた・・・」
A19 「ミルドラースは武器を持ちません」
Q20 ラスボス「ぐおぅ、まさかこのワシが・・・」
A20 ミルドラースの自爆☆ 勇者たちは消し飛んだ☆
Q21 状況チェンジ。第二ラウンド。
A21 自爆はリセットされますた
Q22 ラスボス「はっはっは、まさか回復できずに二回戦目が始まるとは思わなかったろ?」
A22 「せんせい、回復する体力がありません」
Q23 ラスボス「あ、そういえば・・・武器ないんだった・・・」
A23 「まったく・・・お茶目なんだから☆」
Q24 ラスボス「武器かしてくれないか?」
A24 「その前にズボンの窓を閉めてください」
Q25 ラスボス「武器なんて、もういい。100円かせ!」
A25 「貸したら返しますね?いいんですね?後悔しませんね?」
Q26 ハイ、終了。飽きたので終わります。感想をどうぞ。
A26 「その前に風呂にはいってください」
Q27 7月11日あたりに同じようなの作ります。やってくれますか?
A27 随分と詳しいですな 楽しみにします
コメント
サキさん

GJ?
ネタが無かったんですか?
そういう時は私に任せなさい

楽しみにしておきます
人によって答えが変わるバトンですから

2010/06/13(Sun) 21:45 | URL | ロキ | 【編集
No title
いやもう、ロキさんGJです!!
びっくりですよwww

面白そうなんで、私もやってみますね~。

それではっ
2010/06/13(Sun) 20:17 | URL | サキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
