今から約半年前友人が、

友人「あぁ、もー、学校たりぃ
 
  会長(俺)!早退できる方法考えて!」

とか言い出したので

俺「りょうかーい」

と答えたのが始まりでそんな事をする羽目になった

そして俺の友人と(理数系)考えたのは

早退するために熱を上げることが

効果的だと思います(当然か)

方法1 わきの肉をねじる

体温計は普通わきに挟みますよね

なので、体温計をわきの肉にはさんでねじることで

痛みとともに熱が出るのではないか?

こればっかりはどれほどの効果があるかはわかりませんが



方法2 肩で激しく息をする

長距離走をした後、息が上がって

「か、体がっ、熱いっっ!・・・」ってなりますよね

これは、細胞の呼吸によるもので

走る→酸素を取り込む量が増える

=細胞で酸素を燃やす量が増える

つまり人為的にでも、呼吸回数を増やせば

体温が上がるということです

だから ハアハア やっとけば熱があがります



まあ以上のことをすれば簡単に早退できます

これぐらい小学生でもわかるだろと

思うかもしれませんが

保健室の先生にばれずに

なおかつ簡単に、1,5度程度

上げることができます(友人調べ)




と、この結論が出ていたのは、もう半月前

それが火を噴いたのは今日、

俺と方法を考えた、理数系の友人が

その方法を使って、朝のホームルームが終わってすぐに

早退しやがりました

放課後そいつんちいったら

友人「今日の昼ラーメン屋いったんだぁ

   病院?行ってねえわ」

とか言いやがりました

明日、血祭りにあげたるわ

俺筋肉には自信があるから

パイルドライバーとかしたるわ

明日は死者が出そうです

それでは!

スポンサーサイト
コメント
宣伝www少しKYでは?
記事にそぐわないwww
2010/02/25(Thu) 19:28 | URL | 川健 | 【編集
よかったら 僕のブログをリンクにいれてください^^

http://sneeeeeeeeeek.blog63.fc2.com/


ブロ友にはなりました^^
2010/02/25(Thu) 17:54 | URL | sneeeeeeeeek | 【編集
パイルドライバーは鬼畜すぎるwww
その方法つかおっかなwww
2010/02/24(Wed) 21:10 | URL | 川健 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
