こんちゃ、ロキです

今の時刻は19:19

イクッ、イクッですね


変態でサーセンww


あ、20分になりました




そんなことはおいといて
モブログはじめますた

ブロともの皆さんに、もしくは
この外部の方にも新着情報を知ってほしいからです

普通に更新しても、新着情報がいきませんからね

俺の記事なんて見てる人は少数ですが
その方にお熱いうちに見ていただきたいですから

松岡修造は年老いても冷めないかもですが

ただしバトンができないため
バトンなどをやったときも
更新を知らせるメールをFC2側に
送りたいと思います



ということでこれからもよろしくお願いしますね




さて、今日はテスト後、初の部活がありました

・・・死にますた

初日から3000メートルとか
鬼畜すぎないですか?


あぁ、僕は疲れたよ、パトラッシュ


というか今週の土日が高体連の県大会なんですが

アルティメット鬱病w

オワタ\(^ο^)/




ケータイからうつと指をつるので
この辺で終わりにしましょう

全て断ち切る!!!


バイニー☆
スポンサーサイト
コメント
しるばあさん

おひさです
久しぶりにきてくれましたね
歓迎します

俺はベルサイユ条約(1919年)を
みんなイクイクベルサイユ条約で
覚えましたからね

ちなみに3000Mってのは
泳いだ距離ですよ
陸上でもきついですが

2010/06/14(Mon) 22:43 | URL | ロキ | 【編集
No title
ちょっwwwww
イクッってwww
ふいちゃったよwww

3000Mきついよねえ;
2010/06/14(Mon) 21:47 | URL | しるばあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
