
タイトル一発変換バトン

Q1 まぁ気軽にやって下さいねぇ~。
A1 まぁ気軽にヤってくださいね~。
Q2 てにすのおうじさま
A2 テニスの王子様
Q3 こーどぎあす
A3 コードギアス
Q4 ぎんたま
A4 銀魂
Q5 くろしつじ
A5 黒執事
Q6 きみにとどけ
A6 君に届け
Q7 いぬやしゃ
A7 犬夜叉
Q8 さよならぜつぼうせんせい
A8 さよなら絶望せんせい
Q9 さまーうぉーず
A9 サマーウォー図
Q10 すずみやはるひのしょうしつ
A10 涼宮ハルヒの消失
Q11 にんたまらんたろう
A11 忍たま乱太郎
Q12 へたりあ
A12 下手リア
Q13 うらぎりはぼくのなまえをしっている
A13 裏切りは僕の名前を知っている
Q14 はがねのれんきんじゅつし
A14 鋼の錬金術師
Q15 はくおうき
A15 博央軌
Q16 てがみばち
A16 手紙蜂
Q17 おおきくふりかぶって
A17 大きく振りかぶって
Q18 いなずまいれぶん
A18 稲妻イレブン
Q19 きょうからまおう
A19 強からまおう
Q20 うみねこのなくころに
A20 海猫なく頃に
Q21 すずみやはるひのゆううつ
A21 涼宮ハルヒの憂鬱
Q22 ぜったいかれんちるどれん
A22 絶対可憐チルドレン
Q23 たたかうししょ
A23 戦う支所
Q24 はなさけるせいしょうねん
A24 鼻避ける青少年
Q25 けいおん
A25 軽音
Q26 はるかなるじくうのなかで
A26 遙かなる時空の中で
Q27 ひぐらしのなくころに
A27 ヒグラシなく頃に
Q28 お疲れ様です。
A28 お疲れさまです。
Q29 知ってるタイトルありました?
A29 八割くらいは
Q30 やるとしたら次はどんなのがいいですか?
A30 キャラでお願いします
Q31 まぁ作るとしても気分次第だけどね・・・。
A31 ・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
