こんちゃ、ロキです

そろそろあいさつ変えたいな~と思う今日この頃です
何かいいのないですかね?

そういえば、ブロともがとても増えました
タイトルに書いてますが

そこで、相互リンクをお願いしているのですが
俺がリンクし忘れてたら報告してください
PCを扱っているときなら
早急に対応いたします

早急にって入れたら蒼穹にが先に出たんですが

蒼穹のファフナ―とか最近入れましたっけ?

ぶっちゃけ曲しか知らないんですが

あれはいい曲ですけど

パチンコのCMで初めて聴いて、いいなあと思って
PSPに落したんですよね

そんなことはいいとして

今日は部活休みでした

大雨だったので

雨になるとバス代っつって親から500円もらえるんですよね~

バスに乗らずに自力で自転車で行って
500円ずつこそこそ貯めてるんですよね

汚いかもしれませんが、梅雨はもうかりますよ

今、財布はビクトリア湖のように潤ってますよ

ぶっちゃけビクトリア湖をそこまで知らないんですけど

ナイアガラの滝があるところでしたっけ?


まあ、いいや
久しぶりにゆっくり休みます

一週間ずっと部活に苦しめられてたので

いやあ~部活はきついですよ

そろそろ歌ってみたとかやりたいなあ

曲も迷ってますけど

チャッピイさんのリクエストが
UVERの激動でしたっけ?

うーん俺の声はUVERにあわないんですよね

ai ta 心とかなら多少歌えますけど

あとのどの調子が悪いんですよね
なんか息苦しいです

たぶんボカロになると思います
フラッシュバックサウンドとか歌いたいです
音域としてもちょうどええくらいですし

今日はこれくらいで、

暇だったら更新します



Twitterからにするかもしれませんが



フォローお願いします

RokiPresident

直訳でロキ会長ですけど



ではノシ

スポンサーサイト
テーマ:どうでもいい報告
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
