こんちゃ、今週の土日が大会だって
はじめて知ったロキです

先輩達の連絡網はどうなってんですか
もっと早めに言ってくれ

新しくぶろともさんができたので
簡単に説明しときますが
俺は水泳部です
期待のエースらしいです

前回の大会でオワタしましたが


今日もきつかったですよ、練習が
一年で唯一メニューをクリアしました

メニューがいつもより多かったので
いつもより遅い電車です

到着は・・・九時かな
PCできねえ\(^ο^)/



さっきからケータイの下キーが
きかなくてやたら面倒なんですが
頑張れケータイ

もっと熱くなれよおぉぉぉぉぉ!!!

by松岡修造

熱くなったらぶっ壊れますよね
やっぱりさっきのはノーカウント




話が飛びまくってすいません
ケータイの電池が二個なんで
この辺でドロンします

ではノシ





ランキングに協力してください

スポンサーサイト
コメント
ゆっきーさん

そういうのって困りますよね
なにも知らずに怒られるのは自分ですからね

一週間前だったからまだマシだったかも
ですけど
2010/06/21(Mon) 21:37 | URL | ロキ | 【編集
No title
ゥチもこの間土曜日午後練ってぃぅ連絡網が

まわってたらしいんだけど


回ってこなかったwww
2010/06/21(Mon) 20:30 | URL | ゆっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
