モカちゃんの画像を載っけようとしたんですが
アメブロの画像は著作権の保護がかかるみたいですね

載せられませんでした


ニコ動の歌い手の蛇足さんの飼い猫の
モカちゃんですけど

なんなんですか、あのふわふわの生物は

可愛すぎるんですが

もう、嫁にしたいです


画像を見たければ、蛇足さんのブログ
「蛇足の蛇足」でどうぞ




さて、今日も部活でしたね


いつもより1000メートルも
長く泳いだんですが

キツかったぁ



そして、九州地区の高専大会の
日程が決まりました

7月10日!!!!


・・・友達のアカペラの大会とダブってんじゃん!

応援しにいきたかったのに!!!!


うおーい

どうしてくれるんだーい

高専大会よーい(謎のノリ)


というわけで、すごい鬱です


今日はこの辺で

暇だったらバトンやろうかな


ではノシ




ランキングに協力してください
スポンサーサイト
コメント
サキさん

いやぁ、本当に可愛すぎる
人形みたいですね

人間として生まれたことを恨んでます
胸がくるしぃ!これはまさか・・・

なんてね☆


大会頑張りますb
2010/06/24(Thu) 00:14 | URL | ロキ | 【編集
No title
モカちゃん、可愛いですよね!!

みんなが「美人だ」と言うのがわかりますwww
なんか他の猫さんとは違う感じがします!


高専大会頑張って下さい!
2010/06/23(Wed) 20:56 | URL | サキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
