こんちゃ、ロキです

回ってきたバトン&勝手にいただいたバトンやりたいと思ふ

2本あるんですが、両方ともぷれせあさんから
いただきました

ネタ提供ありがとうございます!!

ではやりましょうかね

最初は久々に詩を書きます



つづくことば16


次の言葉の続きを考えましょう。

詩や小説のタイトルにするのも可



*熱いし聞こえない

灼熱の地獄の中君を探す
五感は失われ、意識は遠ざかる

けれど僕の心は冷え切っていた

灼熱の中でさらなるぬくもりをほしがっている


*名前をつぶやいた

僕の声は空に消えた

手に届かない星のように儚く

はっきりした声が僕の頭には響いているのに

僕の頭にだけ・・・



*また会えそう?

僕はうなずいた
それが当たり前だと思ったから

ひかれあう運命(さだめ)

けれどそれは叶わない

君はもういない


*そんなの嘘だよ

わかっていた

君によく思われたくて

もっとも君には見透かされたけど



*明日、太陽が昇る前に

僕は旅に出る
僕の知らない場所へ

誰かが呼んでる気がしたんだ

それがだれかは分からないけど

それが人なのか、僕の心なのか



*冷たい手が笑う

震えを止めようと力を込める

けれど僕の血は僕の心に逆らって動き出す

心の隅で自分が怯えてることを初めて理解した



″―じゃあ、なんで震えてるの?″

わからない

自分で震えを止められない

押さえていた気持ちはとめどなくあふれだした



お疲れさまでした。


感想などありましたら…


結構頑張りましたね

まあまあといったところですか


以前の詩は、バトンのカテゴリをどぞ



次は妄想バトンですね

初めてやるジャンルですが頑張ります

相手は・・・巡音 ルカ

ようするに私の嫁で(ry

ではやりませう


★妄想バトン☆

・バトンを回したらその人に必ず伝える
・5日以内に回さないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているか見る
・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)

罰ゲームは【特になし。】


★回してくれた人に一言

マワシテクレテアリガトウゴザイマス(なぜ、かたこと?)

ガンバリマース


☆1.あなたは『ルカ』と同じクラスになりました

ついに俺も二次元の世界に・・・!!!

やっふーーーー!!!!




2.あなたは『ルカ』と隣の席になりました

GJです!先生b

やっと俺にも春がッ!!!




3.『ルカ』が教科書を忘れて困っています

ルカさんはたしか日本語に加え、
英語の機能も搭載されたはず

また音楽を忘れるわけない

という意味のない考察をしてみましたが
結論としては普通に見せると思・・・アッー

教科書忘れてしもたorz




4.体育祭です。『ルカ』は何の競技に出ると思う?活躍する?

競技はともかくブルマでお願いします

普通に考えて応援歌担当とかでおkだと思います

ナイフとか大好きです

あまり応援歌には向いてないですけど




5.文化祭『ルカ』が出ることに。何の劇で何の役?

ヒロインですねー

歌姫です


6.文化祭『ルカ』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?

どこかを回るというより、ルカさんが忙しそうですね
何かに出るんだったら見に行きます

終わったら「とりあえずお疲れ」とでもいいますかね


7.文化祭であなたと『ルカ』のクラスはどんな出し物をする?

なんだろうな

文化祭の印象があまりない
過去に合唱しかしたことないし



8.服装検査『ルカ』は何かで引っかかったようです

髪の長さと色ですね

何かの手描きMADで見たんですが制服は結構にあってました



9.修学旅行です。『ルカ』と同じグループになったあなた

中学のメンバーは恵まれなかったので
妄想の世界では恵まれたいです

素直にうれしいです


10.修学旅行『ルカ』の部屋に遊びに行ったあなた。
  『ルカ』は何をしていた?

普通にトランプとかですか?
あと、女子の部屋に入るのは御法度だと思います


11.『ルカ』と一緒に下校しました。

二人乗りとかしますか?
一つ欠点があるとすれば俺のほうが
身長が小さいんですよね


12.『ルカ』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。
  どこに行って何をする?

カラオケとかですか?
俺は音痴ですけどねっ!!


13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに。

フリーで行きましょう

10人も回すなんて心苦しいです


『』の中も勝手に決めて妄想しちゃってください





久々の長文になりました


今日は電車で寝すごして二つほど駅を
過ぎてしまいました

泣く泣く320円を・・・ッ!!

辛い




そういえばアクセスランキングの
高校生ジャンルで36位になりました

1ページめに出るようになりましたよ

それから学生のランキングが157位でした

二つ上にはLAMPさんの「てきと~に」がッ!!!!

そういうのに知ってる方のがあるとテンションが上がりますよね


もっと上がるように精進します!!!






ランキングにご協力お願いします!!!!!





追記

2500hit達成しました

それから学生ランキングで104位に上がりました

スポンサーサイト
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
かのんさん

いえいえ、こちらが勘違いしてました
それなのに仲良くしていただいて
ありがとうございます

見に行かせていただきましたよ
面白かったです

これからもよろしくお願いします!

2010/06/26(Sat) 21:28 | URL | ロキ | 【編集
No title
かのんです^^
都合上こちらにサイトURLを書かせていただきました*
これからもよろしくおねがいします>///<
2010/06/26(Sat) 17:52 | URL | かのん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
