こんちゃ、ロキです

今日は水泳の大会でした
練習試合ですけど

今日まで水泳に練習試合があると知りませんでした


その話をします



その前に今日の天気




・・・大雨




超雨



ですた(´・ω・)



プールサイドにシートが敷けずに
立ちっぱなしで応援&待機でした



そのせいで、プールサイドは水浸し
家に帰ってきづけば足の裏の皮膚がふにゃふにゃ

足がひび割れたような状態でした

いたい


とにかく痛い



さっき風呂に入ったら治りましたけどねっ!


最初のアクシデント(?)ですた



しかしひどいのはここからです



それが起こったのはお昼時


結論から言うと

・・・当たりました☆


・・・食に



なんかねー

昼のパンを食ったのね

俺の大好きなマヨが入ったコーンマヨネーズパン


超うまそうだったのね


食べたのね


「あれ?酸っぱくね??」


怖くなったんで速攻で捨てたんですけどね


・・・10分後

腹が死んだ


言葉では説明できなくなるくらい腹が痛くなる



畜生!!まだ100メートルと
200メートルとリレーがあるんだぜ!




そのあとどうしたか


気合いで出ました☆


きつかったです

自分との闘いではなく腹との闘いでした


たぶん湿気のせいだと思うんですけどね

やられましたね


油断するとは不覚なり



以上で今日のアクシデント終了

ほかにもあったような気がするんですけど
食当たりのショックで忘れますた


なんだかんだで疲れました



ああ、僕は疲れたよ、パトラッシュ


パトラッシュをパチラッシュと打ち間違えてイラッ☆って
きました


今日はこの辺で


そういえば昨日のアクセス数は41で久々に40超えました

過去最高は55ですけど


ブログランキングもうなぎのぼりですね


まだまだ頑張ります

また、4拍手もありがとうございます





ランキングにご協力お願いします


ランキングを押して、コメントいただけると
俺のほうからもおしに行きます

スポンサーサイト
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
サキさん

実はコンビニのやつじゃないんですよ
近所のスーパーにパン屋がはいって
まして、親がそこで買ってきたんですよ

食あたりというか期限と置かれてた環境の
都合上、アウトだったんだと思います


食あたりはいいものじゃないですよ
1日を生きるパワーをなくしますから

ちなみにいとこは修学旅行であたりました

2010/06/26(Sat) 21:26 | URL | ロキ | 【編集
No title
まじでお疲れ様でした!

私はまだ食あたりしたことないんですけど・・・
つらさがわかりました!
気をつけますね。

ちなみに、パンは『ななとじゅういち』のコンビニですか?
どこのパンですか!!??
食べてみたいので、支障がなければ教えて下さいw
2010/06/26(Sat) 21:21 | URL | サキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
