チャッピイさんからバトンが回ってきたのでやります

まずは回す人の選択ですか

うーん

なんか人に押し付けるの嫌いなんですよ

リアルではバンバン押しつけますけど


ここはフリーで!!

A:
B:
C:

●あなたの名前
・ロキ

●呼ばれ方
・ロキ ロキs 会長 ロキ会長ですね
 後ろ二つは昔の名残です
 リアルでは、あだ名はつけられませんね
 一時期、変態ホモエロ野郎というのがありましたが

●あなたの年齢
・15です
 あと一カ月で誕生日です

●好きなもの
・二~コニッコ動画♪

●今現在恋人は?
・なにそれ、おいしいの?

●好きなタイプ
・話してて楽しい人  

●嫌いなタイプ
・学習能力のない奴
 マナー面での馬鹿

●好きな食べもの
・坦々麺
 VC-3000(のど飴)

●送り主を色にしたら?
・紅ですね

●回す人を色にしたら?
A:
B:
C:


以上です

勝手に貰ってってください


また更新します



ではノシ



ランキングにご協力ください

押したとコメントいただければ押しに行きます
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
