こんちゃ、ロキです


せっかく雨がやんで、ジムに行ったのにぃ~

ジムといってもガンダムじゃないです


運動靴がいるってさ


泣くぞ(゜д゜♯)ゴルァ!!

仕方なくアイス買って帰りました


しかも帰り道も中ごろというところで、

超雨


・・・全てを超越した超雨


まさかの鬼畜雨でした

それでもがんばって帰宅しました


いやぁ濡れました

こんなに濡らしちゃって・・・悪い子だ
という意味の濡れたではありませんよ


今度行くことにします

ではノシ





ランキングにご協力ください

押したとコメントいただければ押しに行きます
スポンサーサイト
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
No title
サイさん

ダムってモビルスーツありましたっけ?
ガンダムはあまり詳しくないので

しったかぶりです、サーセンw

一応ググって知ったのは
ガンダムのダムがフリーダムってことですかね


ぶっちゃけダムの見学なんかしたって面白くないかと

ダムマニアの方サーセンwww
2010/06/28(Mon) 18:09 | URL | ロキ | 【編集
No title
ガンダムと聞いて俺が思ったのは

ダム

だったよw
2010/06/28(Mon) 11:24 | URL | サイ | 【編集
rinさん

急に降ってくると泣きたくなります

うあああああああああああぁぁって感じで
2010/06/28(Mon) 07:09 | URL | ロキ | 【編集
No title
すごいイ残念じゃないですか。

雨って突然降ってくるとむかつきますよね。

では突然失礼しました。ノシ
2010/06/27(Sun) 20:55 | URL | rin | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
