ども、ロキでございます

電車なうなうしてます
今日も九時帰宅のもよう

最近帰りが遅いので、
しょっちゅうケータイの電池がきれます
そんなに扱ってないはずなんですが

ほら、そんなことを言ってるうちに
・・・電池が二つになーる・・・

いぎゃああぁぁぁぁぁ

恐いぃぃぃぃ!!!!

・・・そういやホラーの季節ですね
肝試しとかやりたいです
うちは山の中ですし、墓場ありますし
環境はバッチリですから



でも俺はお化け屋敷出入り禁止なんですよ

入るとなぜか爆笑しちゃうんです

お化け「あたし、キレイ?」
ロキ「あははははは!!バッカでえ」

みたいな

いつも先頭を行かされるけど
みんなが俺の笑いでビビる始末


外でやれば騒音扱いで苦情が
くるでしょうね



電池さんが絶命しそうなので
今日はこの辺で


ではノシ




ランキングにご協力お願いし・・ま・

電池さんが危篤状態です
スポンサーサイト
コメント
サキさん

最近のお化け屋敷はあまり怖くないですからね
もっと辛口にしていただきたいです

無理に怖がる必要はないですよ
怖がるのが可愛らしいとも限りませんから

2010/07/02(Fri) 23:49 | URL | ロキ | 【編集
No title
なかなかやりますね!
「バッカでぇ」ってwwwwwww

私もロキさんまでとはいきませんが、
割と大丈夫な方です。

怖がった方が可愛らしいのかなーと思いますが
これからもノ―リアクションを貫いていきたいと思います。
2010/07/02(Fri) 21:30 | URL | サキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
