ども、ロキです


地雷です


彼氏なんてありえませんよ

今日も元気にノンケ♂なうです



月見里さんとチャッピィさんのところで踏みました


とりあえずやります



過去にやった気がするんですけどね




もしかしたらグロ注意です





〓ルール!!

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
02→すべて正直に答える
03→ 地雷バトンだから見たら強制。

〓内容
『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』

好き>>や ら な い か♂

嫌い>>きこえんなぁ


☆ 『テンション低いな』

好き>>昨日はお前の体がなかったからな♂

嫌い>>お前のステータスほどじゃないよ


☆メール『暇?』

好き>>今から会って や ら な い か♂

嫌い>>暇じゃないなら貴様になんか返信しねーよ


☆頭を撫でられる

好き>>俺の息子の頭も撫でてくれ♂

嫌い>>さわるなよ 頭皮が禿げる


☆『ノート貸してよ』

好き>>俺の尻なら貸してやるぜ♂

嫌い>>貴様に貸すくらいなら溝に捨てるさ


☆ 『今日、メールしていい?』

好き>>メールじゃもの足りんな 体をくれ♂

嫌い>>してもいいが返さんぞ


☆『好きな人おるん?』

好き>>ふっ・・・何をいまさら・・・


とことん喜ばせてやるぜ♂


嫌い>>貴様が嫌いなのは確かだ




終了です



いまさら訂正しますが

グロ注意

ホモ♂(エロ)注意



でしたね




ある意味グロですけど


久しぶりにこんな記事書いたな

苦手だった方はごめんなさい



ではノシ


アッ―というコメントお待ちしてます







ランキングにご協力ください

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
Re: Indigo Medy
踏んじまいましたか

よろしいですよ
ちょうど50人目です

2010/07/04(Sun) 20:57 | URL | ロキ | 【編集
No title
アッー!!
踏んじまったぜ・・・
あと、ブロとも登録いいですか?
2010/07/04(Sun) 20:49 | URL | Indigo Medy | 【編集
コメをくれたノンケな方々へ

こんなにイっちゃって・・・
いけない子だ

ってコメをくれた方々には
女性もいますから自粛します


それにしても五件もくるとは

2010/07/03(Sat) 21:23 | URL | ロキ | 【編集
No title
アッ―!wwwwwww
2010/07/03(Sat) 21:08 | URL | サキ | 【編集
No title
アッー!wwwwwwwwwwww
2010/07/03(Sat) 20:32 | URL | チャッピィ | 【編集
No title

アッー!www

2010/07/03(Sat) 20:11 | URL | 雨宮 | 【編集
No title

アッー

((笑
2010/07/03(Sat) 19:56 | URL | ゆうき | 【編集
No title
アーッ!
2010/07/03(Sat) 19:34 | URL | ふーか | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
