ども、なぜか昨日から
タイトルが関西弁なロキでございます

学校を往復するだけの変わらない毎日

これをどう面白おかしい記事にしろというのです!!???

勝手にキレてサーセンww

今日は一応、ネタあります

今日も部活だったんですが
なぜか部室に置いてあるシャチで
遊びました

でかい浮き袋です


名前 ホエールライドオン

なんて厨二病な・・・

そしてホエールじゃねぇΣ(゜д゜)


まえに話したかもですけど
実はこのホエールライドオン号、
二代目らしいです

数年前、先輩が五人乗りして

・・・爆死



カワイソス(´・ω・`)


シャチには大事に乗ろうねっ!!

あっ、女性にもですよ(性的な意味で)




今日はこの辺で

ではノシ




ランキングにご協力お願いします
コメント
No title
ぷれせあさん

吹きましたか―
優しく乗りますよー俺は

マジですか
アカウントもぷれせあですか?

のっけたらききにいきますよー
期待してます

いい声というお声ありがとうございます!!
うpしてから初めて褒められました!

2010/07/06(Tue) 21:20 | URL | ロキ | 【編集
No title

最後の一文…!(゜д゜;)
ええごめんなさいふきました←


そういえばこえ部やってらっしゃるのですね!
あたしもやってます(*´ω`)

そろそろブログに貼ろうかなーっと考え中ですw
いい声でしたん!

2010/07/06(Tue) 19:39 | URL | ぷれせあ | 【編集
ゆうきさん

なんでシャチが部室にあるか不思議です
初めてきいたとき吹きましたw

2010/07/06(Tue) 19:15 | URL | ロキ | 【編集
No title

シャチ・・・

2010/07/05(Mon) 21:55 | URL | ゆうき | 【編集
むとなさん

名付けた先輩達は現在二十歳です
成人しても厨二病は治らないみたいです

いやー、学校の友達がもれなく
病院がこいなので仕方ないですよ
学校でエロゲやってますし

2010/07/05(Mon) 21:36 | URL | ロキ | 【編集
No title
ホエールライドオンってwww
吹いた^q^

しかも最後の一文・・・w
なんか最近下ネタが増えてる気がする;;
2010/07/05(Mon) 20:48 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
