
こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「レッツ・ポジティブ・シンキング!」です。みなさんは、落ち込んだりすることはありますか?そういう時にこそ、ポジティブに考えてみましょう!たとえば、水谷は、コップにジュースが残り30%くらい残っていたとして「ああ、70%も飲んでしまった・・・...
トラックバックテーマ 第996回「レッツ・ポジティブ・シンキング!」




そんなことにポジティブを発揮する水谷氏に尊敬の念を


どうせ俺なんか生まれた時から希望なんてないですよっ


ふんだっ!!!






ランキングにご協力ください

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07(Wed) 07:02 |  |  | 【編集
Indigo Medyさん

コメ返遅くなりました

希望なんてありませんよ
お先真っ暗でさあ

一個下ですか
安心しました
これでガチホモ調教でき(ry

2010/07/07(Wed) 06:43 | URL | ロキ | 【編集
No title
いや、少なくとも僕よりは希望有ると思いますよ・・・
どうせ僕なんか・・・

というより、さっき気付いたんですけど、
一歳しか変わらないんですね。
自分はロキさんよりいっこ下です・・・
2010/07/06(Tue) 21:29 | URL | Indigo Medy | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
