

ロキでございます in熊本でございます


ただいま、大会のため熊本の旅館に
きてます

一応、温泉地で、建物は・・・

よく言えば趣があります
悪く言えば古いです

冷蔵庫動かないし

そこまでひどいとは思いませんが、
この旅館に泊まった方の評価を
ペタリしますね



ある程度覚悟はしていたものの、
想像以上に古い建物でした。
外観をはじめ、タタミは変色して
へこんでいました。
家族3人で泊まりましたが、
申し込みしていた子供の布団は
敷いてもらえず、催促する気も
おこらないほどがっかりしてしまいました。
部屋の壁は大きなホコリが
たくさん付いており、
空調ホースの壁穴は
空洞のままでホコリと冷気が
室内に入ってきます。
2年ぶりに夫の喘息が再発し、
ひどい咳が止まらず眠れませんでした。
浴衣や帯もボロボロです。
風呂にも表示や鍵はなく、
宿泊客への説明もバラバラでした。
素泊まり一人4千円は高すぎでした。
食事付きで5千円の方がまだましだと
思います。
連休で他に空きがなかったので
予約しましたが、残念でした。
古い家に部屋がたくさんあるので、
年をとっても体が動く内は
間貸し感覚で趣味で営業している
印象をうけました。

シルバーウィーク中に宿泊しました。
駅からは近く近隣にはスーパーも
あります。
素泊まりで寝るだけであるなら◎。
旅館に高いサービスを求めるならば
温泉郷などのホテルや旅館のほうが
いいと思います。
一昔前の旅館で、設備は正直非常に古い、
お風呂にシャンプーが備え付けられて
いなかったのは改善すべき点だと思います。
目的地までは、非常に近かったので
良かったです。






・・・はじめてみたときは驚愕しました

こんなひどい旅館があるんですか!?
存在していいんですか!?

まあ、でも、そこまでなかったですけど

写真はりますね

また更新するかもです
というか多分します

ではノシ




ランキングにご協力お願いします
現在50位くらいです
目指せ!!一位!!!



スポンサーサイト
コメント
indigoさん

和式で趣があるんですがね
便所まで和式でした

2010/07/10(Sat) 17:25 | URL | ロキ | 【編集
むとなさん

この評判はひどいです
慣れたら結構快適なんですが

身分のいい人の評価な感じです

2010/07/10(Sat) 17:23 | URL | ロキ | 【編集
No title
1番目の人の評価が酷すぎる・・・
確かに見た感じでは趣ありますね
2010/07/09(Fri) 20:07 | URL | Indigo Medy | 【編集
No title
ほぅほぅ・・・。
とゆか、評価がものすごいwww
2010/07/09(Fri) 19:32 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
