
こんにちは、私、ロキたん☆




はい、きっしょいあいさつが終わったところで

みなさん、すいません

ぞわわわってしたでしょ?




3000HIT達成いたしました

約五ケ月間での達成です


ぶっちゃけた話、まだ2000HITの
企画やってないんですよね

チャットと歌ってみたでしたっけ

チャットについてはこの場で解決させましょう

ずばり


Twitterを始めてください!


これでよおぉぉし

IDは自己紹介の欄にはってますから


歌ってみたは、なんとか頑張ります

一番だけでも

下手ですけど


ぶっちゃけ、曲が決まらないんです

magnetあたりかなーと思ってるんですけど


決まりしだいお知らせします

というか、完成してからですね

どこにうpするかも未定ですしね



また更新しまっしゅ



ではノシ





ランキングにご協力お願いします

いや、ほんとマジで

クリックするだけでいいから!

ワンクリック詐欺なんてないから!!


テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
サイさん

ロキたんのくせに声が低くてすいません
ショタ声とか出してみたいです

ええ声ではないですよ
まだ発展途上です


こえ部いいですよ
面白いです

2010/07/15(Thu) 23:39 | URL | ロキ | 【編集
No title
おうっwww
初めてロキたんの声聞いたぞww
いつもパソコンの音量0にしてたから
気分転換しながら聞いてみたら・・・・
いい声してるじゃねえかwww
なんだよ、くそうwww

なんかこえ部面白いなw
2010/07/15(Thu) 16:27 | URL | サイ | 【編集
むとなさん

ありがとうございます!

たまには出落ちの挨拶もしますよ!
この挨拶は今朝思いつきました

Twitterは毎日しなくてもいいですよ
俺はことあるごとに呟いてますけど

手軽に更新できる点が優秀です


2010/07/14(Wed) 21:44 | URL | ロキ | 【編集
サキさん

ロキたんさんってロキ炭酸みたいですね
ありがとうございます!

期待すると後悔しますよ
ド音痴ですから

2010/07/14(Wed) 21:39 | URL | ロキ | 【編集
江亮さん

江亮さんも便乗しましたか

ロキたんは個人的にはぞわわでは
済まないくらい破壊力があります

返信なんか遠慮しないでしちゃってください
俺はチキンなのでできませんけど

botはその人の名言集のようなものが
ツイートされるみたいです

俺は松岡修造botをフォローしてます

2010/07/14(Wed) 21:37 | URL | ロキ | 【編集
No title
3000HITおめです~♪

最初のあいさつは「えぇーww」ってなりましたw

とゆか、「Twitterを始めてください!!」
この一言で解決させるとはww

なんとなく興味はあるけど、今ブログとTwitterを両立できる自信はないです^q^
今年が受験生じゃなければいいのに・・・。

2010/07/14(Wed) 21:15 | URL | むとな | 【編集
No title
ロキたんさんすごいですね!
3000hitおめでとうございます!!

それから・・・、
『歌ってみた』期待してます♥
2010/07/14(Wed) 21:13 | URL | サキ | 【編集
No title
こんにちはー。
江亮たんでーす☆

語呂が悪いです(笑)


というわけで、
3000HITおめで~すi-189

twitterの感覚が未だに掴めてないんですよね~i-201
いままで通りな感じでいいのなら、
ガンガン返信しちゃいますよぉ!

botとかがいまだによくわかってない江亮でした☆
2010/07/14(Wed) 20:24 | URL | 江亮 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
