
こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「フィギュア・人形を集めていますか?」です。実を言うと、ここだけの話、水谷はフィギュアや人形を結構、集めたりしています。最近のフィギュアは安価で出来がいいのでコレクションする甲斐がありますよね!集めているものも様々で、アニメやゲームのフィギ...
トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」




残念ながら集めてませんね

そんなお金があったらキーボード買います

あ、PCのほうじゃなくてバンドで使うやつですよ


キーボードほしいなあ

昔からピアノとかに憧れてたんですよね


うん、ほしいなあ





ランキングにご協力お願いします


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
