ども、ロキです


最近、下ネタを多く含んでいるので
たまには真面目なロキさんを見てほしいわけですよ


というわけで、詩を書かせていただきました

もちろんバトンですよ


ではどうぞ





あなたのポエムをつくってみようバトン

Q1 この一瞬のために
A1 数億年、数えきれない時を苦しんだ この一瞬の先にもまた、同じように苦しみだけがある
Q2 何億の星の中から
A2 選ばれて僕は生れた 苦しみも背負ったけど、同じように選ばれた君に出会えたんだ 宇宙は砂粒にでも平等なんだね
Q3 背中を捜して
A3 歩いたり走ったり 捜した背中は僕の背中に逆らって正反対に進んでいることにもきづかずに
Q4 泣きながらその胸に
A4 すがった 温もりを感じていたくて その時涙は止まらなくなった
Q5 そっと忍び寄る
A5 闇の影 これが君だったらなあと、同じことを繰り返し思う 闇から逃れることはできないけど、心が闇からほどかれる瞬間だった
Q6 ひどい人だと思っても
A6 君が頭から離れない すべてを受け入れられる そんな人だと思ったんだ
Q7 あなたを失うくらいなら
A7 僕は時間を失うよ 君がいる、今を失いたくないから 
Q8 平気なふりして笑ってみせる
A8 偽りの笑顔は君の心の奥には届かない 形だけのものに実体のないものは動かせないんだ
Q9 初めて作ったバトンです。いかがでしたか?
A9 よかったですよ
Q10 ありがとうございました。
A10 いえいえ、久々のバトンでしたが、大当たりでしたね




感想をお待ちしてます

拍手などでもおkです


↓もちろんランクリでもいいですよ




スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
