ども、ロキです





クックックックック

ハッハッハッハッハ


アーハッハッハッハッハッハッハッハhh



夏休みキタ――(゜∀゜)――!!!



やばい、テンションやばい


何しようかな?何しようかな?


((゜∀゜))


そうだっ!!ゴロゴロしよう


・・・


∑(゜д゜)ハッ


もっと有意義に過ごさねば!!



そうだ!!ゴロンゴロンしよう


・・・



(`皿´)===⊃)´д`)イタイヨ
結局一緒やないか!!!!!






・・・明日から計画立てます


一日目の計画 計画を立てるっと



(`皿´)==⊃)´д`(⊂==(`皿´)
矛盾しすぎやないか!!!




計画を立てることを頑張ることを目標に頑張ることを
目標に置きたいということが当面の目標です



ダメ人間?




サーセンwww



今からプールの監視員の説明会に行ってきます


できれば幼女の扱い方もおしえt(ry



ではノシ






ランキングにご協力お願いします


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18(Sun) 22:08 |  |  | 【編集
サキさん

だいたい友人もあと一週間あるみたいです

はやく過ぎろ~

ん?まて
祈ったら俺の休みが短くなるな
これは迷いどころです


ロキたんは勘弁です
キャラがちょっと・・・
2010/07/17(Sat) 00:36 | URL | ロキ | 【編集
No title
いいですね~!早いですね~!!

我が高校はもう1週間あるんですよね・・・。
時よ、早く過ぎろーっ!


私もこれから「ロキたん」って
お呼びした方がいいのでしょうか?www
2010/07/16(Fri) 21:05 | URL | サキ | 【編集
サイさん

こっちでもロキたんなんですね
ヘタしたらキャラが固定する可能性が
あるんですが・・・

いいですよー
みんなに恨まれました

おおっ!
テスト頑張ってください!
2010/07/16(Fri) 18:54 | URL | ロキ | 【編集
No title
いいなー夏休み
俺八月からなんだけど・・・テストも控えてるしさ

俺も幼女のあつか(ry
知りたいなぁwwww

ロキたんいいなぁ
2010/07/16(Fri) 17:57 | URL | サイ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
