ども、ロキです


迷った末にプールに行った後、市内をうろうろしました



プール涼しかったぁ


なんか知らんがおっさんしかいなかったけど

これだから田舎は・・・

なんというか過疎ってるんだよな~


JKいなかったな~


主な目的は運動不足の解消なので気にしちゃいませんが



気にしちゃいませんが

気にしちゃいませんが


気にしちゃいませんが


気にしちゃいませんが




やばい、この言葉、どっかひっかかる


言って後悔した自分がいる





はい、すいません、女性が目当てです

変態?

サーセンwww




まあ、いいや

俺は都合の悪い話になると逃げますので



そのあとはゲオに行きました

ゲームショップですね~



DVD(デーブイデ―、ここ大事)も貸し出してるので
とりまシザーハンズをかりにいくことに



・・・ないな


仕方なくもうすぐ電池たんが切れそうなケータイで
シザーハンズのジャンルをググってそこから攻めることに


・・・ジャンルはファンタジーだってさ ふーん



・・・ファンタジーのジャンル自体ない









ちくしょおおおおおおおおおお





見れないじゃんかあああああ




夏休みの初めに感動したかったのにっ!!!



うぐっ!えぐぅ!!



ちくしょー


ここで泣いたるわあああ


地べたでジタバタしてやるぞおおおおおお








傍線部内はすべてフィクションです



そこまで大人げなくないですww


でも見たかったなあ


感動作は好きなので



TSUTAYAはどうよ?という意見をいただいたので
ネットで借りる方法を調べてみます

近所にないのでね~


どうにかして夏休みじゅうにみたいです



明日から部活ですな~


頑張ります~


また更新するかもしれません



ではノシ




ランキングにご協力お願いします


テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
