こんちゃ、ロキです


今日はひとことで言うと疲れました


本当に流石のロキさんもびっくりだよ


まさかまた寝過すなんてさ☆






まず、今日の一つ目のミステイク

駅から学校までのチャリがありましぇん


これはある程度覚悟してたんですよ


どうやら雨のせいで鍵が錆びついたらしく開かなくなってました

雨ェ


ちなみに俺が学校に行く流れは


自宅(自転車)→駅→電車→駅(自転車)→学校ですよ


まあ、そんなこんなで学校まで歩いて行きました

距離は往復8キロ

間に部活を挟みます(3キロ泳ぎますた)


んだよバカヤローなんですよ、この時点で


本当に吉田茂ですよ



さてさて本当にひどいのはこれからです



冒頭に書きましたが寝過しました



2駅も


次の電車がくるまでに2時間あるって言われたから
歩いて帰ってきました



帰るまでに10キロ



ふおお

これは半端ない


すごくきつかったです



なんだかんだで昼飯食ってません


今からソーメンゆでようかな

途中でブラックサンダーを食べましたけど



あれおいしーですよねー



あれ作った人は偉大だよ

もはやノーベル賞だよ


いやもうむしろ愛してるよ

作った人が男とか関係ないよ




収拾がつかないのでこの辺で



また更新します





ランキングにご協力お願いします


スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
