幼女を監視してきました

ども、監視員のロキです


ちゃっかり俺のブログを見てた友人に

「最近下ネタ多いね(´・ω・)」

って言われました


だがそんなことは関係ない

俺は下ネタで突っ走るぜーーー!


いやっほう!!!



というわけで文句があるならかかってこい、友人よ





さて、今日は監視員のバイト初日でした




というかきょうの暑さで心が折れそうだったんですが


だが、負けない(`・ω・´)キリッ




まあ、感想を一言であげるならば・・・


ウザかった


小学生ってあんなに低脳だったか!?(小学生の閲覧者ごめんなさい)


ニコ動で中学生がぼろくそたたかれますけどあんなの可愛いほうです

なんなんだよ、塩素投げさせろだの、シャワーが止まらないだの

時間がたてば止まるわっ!!


はあ、このバイト向いてないのかな

楽だからいいけど




救助になったら活躍できるんだよな~

水泳部だし←


だれかおぼれないかな~



できれば幼女がいいな~



嘘です(多分)


今から祭りに行くふりしてラーメン屋に行ってきます






ランキングにご協力お願いします


スポンサーサイト
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
むとなさん

ありがとうございます

うーん、面白いとこありました?
普段のクオリティだった気が・・・
2010/07/22(Thu) 00:45 | URL | ロキ | 【編集
Medyさん

ありがとうです
明日も監視します

あれはやんちゃじゃすみません
バカです


Medyさんがやんちゃ・・・?
モヒカンとかリーゼントだったんですか?
タバコすったり
2010/07/22(Thu) 00:43 | URL | ロキ | 【編集
No title
お疲れですb

今日の記事はかなり笑わせていただきましたwww
2010/07/21(Wed) 21:23 | URL | むとな | 【編集
No title
幼女監視員のバイトお疲れ様ですwww
小学生はうるさいですよね~
まぁ、元気で結構なんですが・・・・
そういや昔、俺もやんちゃしてたっけな・・・
2010/07/21(Wed) 18:37 | URL | Indigo Medy | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
