ども、ただいまバリバリ寝起きのロキです

今日は相当疲れてしまいまして

朝が部活で昼がバイトでした


んで、帰ってきてTwitterを見てて
気がついたら寝落ちしていたと

そして今に至るわけです


飯も食ってないのでパスタでも茹でようかなという
ところです


その前にトラバで手抜き記事はよくないので
更新しておきます


今日は部活はともかくバイトが大変でした

まず、人数が多い

よく25メートルプールに80人も入るよね

ヘタしたら陸上の方が涼しいんじゃないすかね?

ま、それはないですが



それから、あの男

自宅の近所に住むY少年


なんなのだあいつは


たしかに君は昔から「毎日かあさん」の
ぶんじ君クラスの問題児だったよ

うん、俺が知ってる二年生の時は





・・・なぜ、進歩していない

畜生、壁を殴っちまった



なぜプールで唾を撒き散らす!?
なぜ飛び込み台から出来もしない爆転する!?
なぜ塩素消毒用の水溜まりではしゃぐ!?
君は六年生だろう



もう、だめだ


彼は諦めることにした



愚痴っても疲れるのでこの辺で

早めに寝ます



カルボナーラ食ってから






ランキングにご協力お願いします
スポンサーサイト
コメント
彩希さん

頑張りますとしか言えません^^
2010/07/22(Thu) 23:25 | URL | ロキ | 【編集
頑張って
としか言えん…
2010/07/22(Thu) 23:07 | URL | 彩希 | 【編集
suji452さん

バイト禁止ですか
多いみたいですね
勉強しろってことですかね

たしかバイトやってた方が就職は
有利だときいたんですが


9月に口座に振り込まれるので
今はまだ財布の中は寒いです

夏なのに
2010/07/22(Thu) 22:56 | URL | ロキ | 【編集
No title
どこにでも一人位はいますよねwプールで暴れる問題児。

アルバイトお疲れ様です。

俺の学校は私立なのでバイト禁止されてるんですよ。羨ましいです。

やっぱり、バイトするとサイフが潤いますか?



2010/07/22(Thu) 22:20 | URL | suji452 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
