
こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「どんな花火が好きですか?」です。暑い日が続き、もう夏真っ盛りですね!夏と言えば、花火ですね・・・。みなさんは、どんな花火が好きですか?水谷は、線香花火が好きです。打ち上げ花火などの派手な花火もいいですが線香花火のように、しみじみと楽しむ花...
トラックバックテーマ 第1008回「どんな花火が好きですか?」





花火の正しい遊び方


1、放射式の花火に火をつけましょう

2、火が吹き出ます

3、これを蹴ってサッカーしましょう



注意点

みんなで楽しく遊びましょう
けっして仲間外れを出してはいけません

強制で全員参加です


3歳から90歳まで楽しめます



この記事はすべて冗談です


信じてはいけません




こんな記事でサーセンwww




ランキングにご協力お願いします


コメント
No title
サキさん

いやいや、黒いです

汗ではすみません、血みどろの戦いです


放射しきってぶあーって出るやつです



花火やりたいですねー
2010/07/24(Sat) 17:35 | URL | ロキ | 【編集
No title
ほっほぅ・・・。
楽しそうですね!

でも、放射式の花火、したことないんですよね。

・・・花火がしたくなってきたああああああ!!
2010/07/23(Fri) 20:44 | URL | サキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
