タイトル通り

バトン

Q1 ふふふ…踏みましたね?
A1 おまえもな!
Q2 やっちまったな!
A2 うん・・・だからおまえもな!
Q3 とりあえず名前教えてくだしあ♪
A3 外音ロキ
Q4 誕生日は?
A4 ポツダム宣言の日
Q5 そう、…じゃあ、今度祝うね♪
A5 ぶっそうだな・・・
Q6 好きな漫画は?
A6 マンキン
Q7 好きなアニメは?
A7 アニメはあんま見ない
Q8 俺の嫁とかっている…?
A8 ルカ可愛いよルカ
Q9 あぁ、良いですよね!!
A9 あぁ、いいですよね!!
Q10 バナナはおやつに入ると思いますか?WWW
A10 あまくないよ
Q11 ジュースを零してしまったよ!!
A11 ふいてくれ
Q12 舐めるんですね?分かります。
A12 わからない
Q13 A型の人ってどう思う??
A13 俺の母ちゃん
Q14 B型の人ってどう思う??
A14 俺の父ちゃん
Q15 O型の人ってどう思う??
A15 俺の妹
Q16 AB型の人ってどう思う??
A16 俺
Q17 甘党?辛党?ビール党?
A17 全部いける
Q18 何部入ってる?
A18 水泳部
Q19 その部の自慢してみて♪
A19 みんなエロいよ
Q20 ご回答ありがとうございましたっっ♪
A20 いえいえ
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
