

ネタが切れました、ロキたん☆です



これ言っとけば許される気がしました



ごめんなさい


orz=======З

↑ジャンピング土下座




・・・



ネタがねえ!!!(゜д゜)



畜生、なんだよ、もう


畜生、なんだよ、もう


大事なことなので二度言いました




ネタがないのも腐った世の中のせいだ


きっとそうなんだ



僕は悪くないぞぉ!!!



クックックック

ハハハハッハハッハhhh!!


ハーッハッハッハhッハアァ!!!!






こんな幼稚な記事で一日分埋めた僕、

どう思います?




明日は多分コピペしまs(ry









にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックにご協力お願いします


クリックしてくれたら多分いいことが起こります

ええ、起こりますとも!!


例えばリア充になれます

ええ、なれますとも!!!

なれるかどうかは君しだいだけどね!!

↑ここ大事




・・・




・・・



今日の記事ひどい(´・ω・)
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
サキさん

リアルでなにもなさすぎましたwww

部活無し、監視員雨により早く終了
→ネト充でした


リア充になれる確率ですか?

・・・君次第です←ここ大事
2010/07/28(Wed) 21:24 | URL | ロキ | 【編集
Medyさん

屁で人は飛べません
漏れも思ってましたが

というかMedyさんってチャネラーだったんですね
2010/07/28(Wed) 21:21 | URL | ロキ | 【編集
むとなさん

ネタにする対象がいなかったので
気が向いたらやりますb
2010/07/28(Wed) 21:18 | URL | ロキ | 【編集
No title
ロキたん☆さんはネタ切れなんですかー。

・・・実生活で何かあったんですか?ww
ロキたん☆さんがネタ切れって意外な感じです。


それから、四角をクリックしたのですが、
どのくらいの確率でリア充になれますかね?www
2010/07/28(Wed) 21:04 | URL | サキ | 【編集
No title
>orz=======З

>↑ジャンピング土下座

なんか屁してるようにしか見えんwww
とかいう漏れもネタ切れだ・・・
2010/07/28(Wed) 19:54 | URL | Indigo Medy | 【編集
No title
じゃぁ、バトン回させてもらったので、それをどうぞww(え
2010/07/28(Wed) 19:44 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
