
こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今だから言える失敗談」です。今日は、今だから言える過去の失敗を語ってみたいと思います。水谷の学生時代、大学内で友人の誕生日パーティをサプライズで行うことになり夜、校舎の電気を集めて、ライトアップしたのですが学内のブレイカーが落ちてしまい、警備員...
トラックバックテーマ 第1012回「今だから言える失敗談」




最近PSPの液晶を割りました

以上



・・・んなとこで終わりませんよ



まあ、俺の人生は失敗だらけなわけで


なんというか、自分に責任があるんじゃなくて

何かと運が悪いのよね



何回車にひかれそうになったかわからんし

行く先々でトラブルに遭うし


だれか、この運命を背負ってくれません?



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

だれか、クリックしてくれません?

コメント
クララさん

それは珍しい話ですけど
案外わかる気がします
予想に反することって

それにしても桃鉄懐かしいですね

まあ、その出来事が目立つだけで
だいたいのことは予想通りなのでは?

自然に身をまかせれば良いと思いますよ
2010/07/30(Fri) 07:54 | URL | ロキ | 【編集
あら~☆
おお、不幸ですかw乙ですね。^^;
ま、自分はもっと不幸ですw
言ったことと反対のことが起こります。w
例えば、受験で合格するぞ!余裕だな。と思っていると、
落ちますw
逆に絶対受からないと思っていると、
受かったりしますw
桃鉄でも自分だけ借金背負って負けたり、リアルに物をよく消します。

ああ、こんな自分をどうしましょう・・・・
私事になってしまってすいません・V・
2010/07/29(Thu) 22:34 | URL | クララ | 【編集
十夜さん

割れちまいましたよ
普通ありえないですけど

ペットを飼ってる家庭では踏みつけられて
割れることがあるみたいです

あとは片付けにきた母親です
エロ本も収穫します・З・

ひかれそうになることはありますよね
主にイヤホンのせいで
2010/07/29(Thu) 21:37 | URL | ロキ | 【編集
No title
液晶を割r・・・・え?

車にひかれるのはあるあるだね!
2010/07/29(Thu) 20:05 | URL | 十夜 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
