ども、ロキです



08月1日につき、おっぱi(ryの日です



今、後ろにカーチャンがいるけど

こんな記事書いてる俺って

勇者じゃないですか?


俺の勇気に免じてみんなで広めてくださいね!!




うがーネタがない



これ昨日も書いたな


午前、部活なし

10時くらいに起床(それからツイッタ―)

午後、バイト(暑さのあまり、児童が早々と帰宅)

(ツイッタ―のメンテナンスのせいで超暇タイム)

→今に至る


なんやねん


いつも一緒やん!!!


部活がなかっただけやん!!


つまり暇しとったんやん



いややー、こんな毎日いややー



今の政府に反逆の狼煙でも
あげてみようかな




だって暇ですやんか



暇や



ではノシ




にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

クリックしてくださいな

最近ランキングがガタ落ちなので



スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
そうなんですよ
俺が考えたんですが

今からでも広めてくだしあ
2010/08/03(Tue) 15:08 | URL | ロキ | 【編集
No title
8月1日っておっぱいの日だったのか!!
しまった、いろんな人に言っとくべきだった~
2010/08/02(Mon) 20:25 | URL | 十夜 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
