

はい、地雷ですー、ごめんなさい




■自己紹介■

HN:ロキ

職業:変態兼学生

病気:厨二病

装備:下のライトセーバー

性格:やっぱり変態

身長:165センチ

体重:70キロ

靴のサイズ:27.5センチ

兄弟:双子の妹が一人


■好きなもの■

色:赤、白、黒

数字:1

動物:ぬこ

飲み物:珈琲

本:読まねえ

■ 自分紹介■

携帯:あう

殴り合いのケンカしたことある?:だいたい俺が殴ったら終戦

ウソついたことある?:いくらでも

友達とキスしたことある?:女友達は普通に二桁いますが
そんなことはありません

誰かの心をもてあそんだことある?:いつもそんな子
 
              
人を利用したことある?:当然やん、使ってナンボ

使われたことは?:ねーな

髪染めてる?:塩素のせいで茶色

髪の毛巻いてる?:生まれつき巻かれてます

タトゥーしてる?:ノー

ピアスあけてる?:ノー

カンニングしたことある?:必要なし

お酒飲む?:ワインなら

ジェットコースター好き?:大好き

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:都会
 
もっとピアスあけたい?:ノー

掃除好き?:普通

丸文字?:汚字

どんな筆記?:わからぬ

ウェブカメラもってる?:顔を晒す悪魔の装置などいらぬ

運転の仕方知ってる?:しってる
                                       
何かを盗んだことある?:友達のゲームを借りパク
→即売り飛ばす

拳銃手にしたことある?:ない

■今現在■

今着ている服:パンツ

髪型:ぼさぼさ

今したいこと:リア充になりたい

聴いてるCD:うーばー

1番最近読んだ本:回覧板

1番最近見た映画:シザーハンズが見たい

1番最後に電話で喋った人:学校の事務職の人

ゲイやレズの友達いる?:呼んだ?

初恋覚えてる?:ない

まだ好き? :ない

新聞読む?:読む

奇跡信じる?:何それ、おいしいの?

成績いい?:そこそこ

帽子かぶる?:ニット帽

自己嫌悪する?:する

何かに依存してる?:ツイッタ―

身近に感じられる友達はいる?:いえす

親友はいる?:いねー。友達は多いけど
      
自分の字は好き?:嫌い



以上です

ボケは少なめです


ちゃんとやってくださいねー




にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


クリックお願いしますよ



テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
LeCさん

乙です

見ましたよ
彼女いるの羨ましいです
2010/08/06(Fri) 22:53 | URL | ロキ | 【編集
No title
やられたw
暇だし書きますわw
2010/08/06(Fri) 18:21 | URL | LeC | 【編集
ふーかさんかな?

間違ってたらすいません
訪問者みたら多分間違いないですけど

頑張ってください!
2010/08/05(Thu) 08:56 | URL | ロキ | 【編集
白炉飴白さん


お久しぶりですね

いえいえ、まだやめませんよ
こういうときは地雷ですから
気をつけてくださいね
2010/08/05(Thu) 08:55 | URL | ロキ | 【編集
No title
地雷踏んじゃったね^q^

なんか長いな。。まぁがんばってかくよ

2010/08/04(Wed) 12:11 | URL | 名無し様 | 【編集
No title
まんまとはまってしまいました・・・・・・・・・
何事かと思いましたよwww
とにかくロキさんが人間をやめなくて良かったです^^
2010/08/04(Wed) 11:33 | URL | 白炉飴白 | 【編集
むとなさん

ゆっくりやってください

俺なんか母親から早くPCやめろって言われながら
やったんで途中てきとーです・З・
2010/08/04(Wed) 07:54 | URL | ロキ | 【編集
No title
見事に踏みました。

とゆことで、明日ゆっくりやりますb
2010/08/03(Tue) 23:19 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
